« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

勝っちゃいましたね(^o^)/

いや~本当に勝っちゃいましたねfuji
グリーンで重賞馬誕生ですよnote
羨ましいというか…出資者の方々おめでとうございますですねhappy01
私も出資出来たはずなんですよね…coldsweats01
見す見す逃しているということなんですよね…coldsweats01
さてこの世代早くも重賞馬が出たということで私の出資馬がとても心配ですcoldsweats01
重賞とは言いませんが勝ち上がりぐらい最低でもして欲しいですねsweat01

★先週の長浜さん★
トウカイフラッグ…7着
フレンドリーノア…7着
トウカイエリート…11着
◆フラッグは勝って欲しかったsweat02
ノアはこれで終わりかな…
エリートは札幌の馬場が合わないにしろ年齢的に厳しいですねsweat01

長浜さん情報ですが先日関西テレビ系の競馬情報番組『サタうま!』にご夫妻で出演されていましたtv
久しく会っていなかったので姿を見れて嬉しかったですねhappy01
でも改めてトウカイテイオーという馬は偉大だったと認識させられましたねthink

さて昨日で実質3歳未勝利戦が終わった(我が愛馬達はスーパー未勝利関係なしですわsweat02)わけですが我が3歳勢の成績はというと…
■ローレル■
ローレルファイアー→8戦未勝利
オーデパルファン→3戦未勝利
ローレルカンタータ→2戦未勝利(再ファンド)
ナイジェラ→2戦1勝(新馬勝ち)
■グリーン■
ウィズハーモニー→未出走
ヴェルディーク→4戦未勝利
ミラクルポケット→1戦未勝利
シャンパンキッス→4戦未勝利
チュラヌウジ→11戦未勝利(500万にチャレンジ)

今年は非常に厳しい結果となってしまいましたsweat02
目標である50%勝ち上がりも程遠く、キアーロやペルルが頑張ってくれなかったらとしたら金銭的に…ゾッとしますねshock
あと2頭可能性が低いなりにも残っていますし是非とも戦力として残って欲しいですね。

さあ今週から秋競馬maple
気持ちも新たに戦力も新たに頑張って行きましょうnote
さっそく今週愛馬の出走がありそうですhappy01

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »