« 先週の結果 | トップページ | あら予想外 »

戦列復帰です♪

久しぶりに現地に行って来ようと思ってますhappy01
やっぱりローカル開催だったのと仕事が忙しかったもので競馬からも足が遠のいていましたcoldsweats01
ボチボチ中央にも戻ってくるしこちらもエンジン掛けて行きますかねnote

チュラヌウジ
8月26日、矢野調教師は「今週の新潟・芝1400mに出走させたいと思っているのですが、除外となる可能性が高い場合には交流競走に回ります」とのことだったが、8月29日(土)新潟・芝1400mに出走することになった。
8/26 助手 美北C良 65.6-50.6-37.5-12.8 強目に追う
エーピーレジェンド(古1000万)末強目の内先行3F付0.2秒先着
◆抽選通りましたhappy01
除外になったら地方交流という手も先生は考えてくれてたみたいですがやっぱり芝のマイルまでというこの仔に合った条件ですし出させてあげたかった。
調子は良いようですし好走を期待したいですが結構メンバーも強そうなのが数頭います。
しかし掲示板は確保出来そうなメンバーですし最低掲示板sign01最高は勝ち上がりですかねsign03
あとは天候が…晴れでやらせてあげたいsweat01

プレサンティール
27日、矢作調教師は「レース後も脚元などに問題はありません。短期放牧を挟み、次の新潟3週目(9月26日・土)牝馬限定のダ1800mに向かいたいと思っています。ここまでのレースでは、調教では動けているのですが、実戦に行って結果が伴ってきていません。今回も馬場を気にしていたようですし、馬場の柔らかい坂路で良く動いていることを考え、ダートを試してみたいと思います」とのこと。
◆ダートで変わって欲しいな…

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されていますが、現在のところ次走については未定となっています。
島厩務員「1000万下だと何かと注文はつくけど、中京で4着の実績もあるわけだから、何回か使えばクラスにも慣れてくるだろう。レース後もしっかりと飼い葉を食べているし、体調は安定しているね。ただレースで影響はないようだけど、時折調教では喉を鳴らすようになってきたんだ」
◆喉鳴りですか…
厄介なことにならなければ良いのですが…

ローレルファイアー
関係者間での協議の結果、引退し地方競馬(園田・齋藤裕厩舎)へ転籍することになりました。これまで長い間応援して頂き、誠にありがとうございました。
坂口(大)師「レース後は変わりないですから、5着の権利さえ取れていたら、もう1回はチャンスは作れたとは思いますが、今の登録状況からすると権利のない馬の出走は厳しいです。これまで色々と試してはきましたが、期待に応える事ができず申し訳ありません」
◆お疲れ様でした。

|

« 先週の結果 | トップページ | あら予想外 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | あら予想外 »