« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週も何とか出走はありそうです。
やっぱり愛馬の出走が無いと面白くないですからねhappy01

プレサンティール
先週の新潟・鳥屋野特別(芝1800m・牝)は残念ながら除外となり、今週、8月22日(土)小倉・タイランドカップ(芝1800m)に出走予定。19日、矢作調教師は「今週も追い切りでも、動きは引き続き良かったと思います。平場の新潟・芝1800mと小倉・タイランドカップの相手関係を見て、小倉に向かうことにしました。今回、芝で結果が出なければ、ダートも試してみたいと思います」とのこと。
出走予定:8月22日(土)小倉9R・タイランドカップ(3歳以上・500万下・混合・芝1800m)赤木高太郎騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全14頭、本馬より優先順位の高い馬8頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から6週
◆除外無く出れそうですね。
私の判断では1800はやはり長いと思うのですが…
小回りでごまかして頑張ってくれると嬉しいのですが…

チュラヌウジ
8月19日、矢野調教師は「出られるのかどうか分かりませんが、出走できるようであれば新潟の芝1600mに向かいたいと思います」とのことで、除外にならなければ8月22日(土)新潟・芝1600m(混)への出走が予定されている。
出走予定:8月22日(土)新潟6R・3歳未勝利・混合・芝1600m・吉田豊騎手(56キロ)
フルゲート18頭(出走予定全22頭、本馬より優先順位の高い馬14頭〔未定2頭〕、同条件の馬・本馬を含め6頭)*自身、前走から4週
◆やはり予定してきましたね。
私の希望は来週の1400なんですが1600でも守備範囲だと思うので最低でも掲示板にのってラストチャンスにつなげて欲しい。
もちろん今回で勝つのがベストですが。

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようですが、現在のところ次走については未定となっています。
◆休ませてくださいsweat01
やっぱり無理かな…sweat02

ローレルファイアー
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、今後について関係者間での協議に入りました。
◆やっぱり出れないと仕方が無いですかね。
残念ですが引退でしょうね。

チタニウムヘッド
18日、安田調教師からは「本日のお昼に無事に栗東へ到着しました。やはりもう少し距離があった方が競馬しやすそうなので、阪神まで待って使いたいと思います。19日に宇治田原優駿Sに短期放牧に出し、番組に合わせて帰厩させます」との連絡が入っている。
◆阪神大賛成ですねnote
応援にも行けるし口取りも出来そうですからねnote

先週末から気になっていたグリーンの新規募集の出資申込の結果通知が届きました。
抽選になった馬もいたようですが私が希望した仔4頭全て出資出来ることになりましたnote
去年は1頭抽選に漏れて残念な思いをしましたが今年はすんなりでしたhappy01
あとは1年後この仔達が活躍してくれれば言うこと無しなんですがね。
出資馬紹介はお金を払って見事出資証が手元に届いたら紹介したいと思いますdollar
さて来月にはローレルのツアーもあることですしお金が要りますねmoneybag
馬券で当てるかsign02宝くじsign02…やっぱり地道に働きますかsweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »