« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

先週の結果&週刊愛馬情報

先週は出走無しでしたが今週は大量出走となりそうな予感note
明日が楽しみnote

キアーロ
16日(日)小倉9R・由布院特別・3歳上1000万下(混)D1700mに渡辺薫彦で出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
12日・栗坂良1本・助手・4F53.4-38.7-25.5-13.0(一杯)
(2歳新馬・メイショウシャイン・一杯の0.1秒先着)
◆昇級初戦頑張れsign03

ローレルファイアー
15日(土)小倉5R・3歳未勝利・D1700mまたは16日(日)小倉5R・3歳未勝利(混)D1700mに浜中俊で出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
12日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.8-40.2-26.3-13.2(一杯)
◆出られるのかなsign02

プレサンティール
8月5日に栗東TCへ帰厩。帰厩後も問題はなく、矢作厩舎から「予定通り8月15日(土)鳥屋野特別(芝1800m・牝馬限定)に投票します」との連絡が入っている。
出走予定:8月15日(土)新潟9R・鳥屋野特別(3歳以上・500万下・牝馬限定・芝1800m)的場勇人騎手(55キロ)
フルゲート18頭(出走予定全25頭、本馬より優先順位の高い馬17頭、同条件の馬・本馬を含め2頭)*自身、前走から5週
◆出られるのかなsign02
稽古は良いようなので是非出走して頑張ってもらいたい。

ヴェルディーク
8月5日に帰厩している。岡田調教師からは「今週の小倉・芝1200m(牝)に投票しますが、除外の可能性もありそうなので、その場合は日曜の混合戦に回ります。ただ、他のレースから回ってくる馬がいると混合戦も除外の可能性が出てくるかもしれませんね。何とか出走に漕ぎ着け、距離短縮で変わり身を期待したいと思います」との連絡が入っており、8月15日(土)小倉・芝1200m(牝)か、16日・小倉・芝1200m(混)に出走予定。
出走予定:8月15日(土)小倉6R・3歳未勝利・牝馬限定・芝1200m・騎手未定
フルゲート18頭(出走予定全31頭、本馬より優先順位の高い馬18頭〔未定5頭〕、同条件の馬・本馬を含め2頭)*自身、前走から4週
出走予定:8月16日(日)小倉7R・3歳未勝利・混合・芝1200m・石橋守騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全21頭、本馬より優先順位の高い馬5頭〔未定2頭〕、同条件の馬・本馬を含め5頭)*自身、前走から4週
◆出来れば牝馬限定戦に出て欲しいが…

チタニウムヘッド
8月5日に帰厩。新潟・芝1400mへの出走も検討されたが、出張用馬房が確保できない見込みのため、小倉に向かうことに。帰省ラッシュを見越して11日朝に小倉に向けて出発しており、12日、安田調教師からは「無事に到着しており、本日も馬場入りしています。明日、追い切りを行い、日曜日のレースに向かいます」との連絡が入っている。8月16日(日)小倉・芝1200mに向かう予定だが、万が一除外の可能性があった場合、ダ1000mに回る可能性もある。
出走予定:8月16日(日)小倉2R・2歳未勝利・混合・芝1200m・騎手未定
フルゲート18頭(出走予定全20頭、本馬より優先順位の高い馬10頭、同条件の馬・本馬を含め4頭)*自身、前走から4週
◆出走は大丈夫そうですが誰が鞍上だろうかsign02

★先週の長浜さん★
トウカイエリート…9着
フレンドリーノア…11着
両馬とも頑張っているんですけどね…sweat01

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »