« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週は予定通りキアーロがスタンバイですnote
連敗ストッパーになって欲しいですcoldsweats01

ローレルベルロード
本日1日(水)の検疫を経て栗東トレセン・鮫島一歩厩舎へ帰厩しています。
◆まあ何処も悪くないので早めには帰ってくると思っていましたが…
果てさて気持ちの問題なのでリフレッシュは出来たのかなsign02

キアーロ
4日(土)阪神11R・3歳上500万下(牝)D1400mに渡辺薫彦で出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
1日・栗坂稍1本・単走・助手・4F55.1-39.0-25.3-12.8(一杯)
◆ぼく馬で『絶好調A』note
思わずニヤケてしまいましたねsmile
やってくれるんではないでしょうかgood

ローレルファイアー
明日2日(木)の検疫を経て栗東トレセン・坂口正大厩舎へ帰厩を予定しています。
◆いよいよ運命のラスト2ヶ月shock
勝者になろうぜsign03

オーデパルファン
18日(土)新潟1R・3歳未勝利(牝)芝1400mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
1日・美南P良・単走・助手・5F67.2-52.8-39.9-14.7(5分所・一杯)
◆2週間じっくり調整してもらいましょう。

プレサンティール
矢作調教師からは「レース後も問題はありません。復帰戦の前走よりレース内容は大分良くなりましたし、次もまた更に良くなると思いますので、出来れば続けて使いたいと考えています。三場開催になってからは番組次第ではそれ程間隔が無くても出られるレースがあるかもしれません。今週の想定を見て、中2~3週で使えそうな見込みがあれば、厩舎に置いておき続戦させたいと思います」との連絡が入っている。
◆続戦は賛成ですね。
ただし脚元次第ですがね。
もう一度一から身体を作り直すよりリスクも少ないですしね。

チタニウムヘッド
ゲート試験合格後も順調。7月1日、安田調教師からは「週末には坂路で1本58.1のところを乗っており、本日はCWチップで併せ馬での調教を行いました。開場直後の良い馬場に入れましたが、昨日からの雨で多少時計がかかっていたみたいで、時計としてはまずまずでしょう。このまま調整を続けて、小倉あたりでの出走を目指すつもりです」との連絡が入っている。
6/21 助手 栗東坂不 1カイ 58.3-41.2-25.8-12.4 末強目追う
シンメイフジ(新)馬なりに0.1秒先行同入
6/24 助手 栗東坂不 1カイ 56.4-41.4-26.7-13.8 一杯に追う
◆まだまだのようですcoldsweats01
あと2週間きっちり仕上げてもらいましょうsign03

★今週の長浜さん★
フレンドリーノア 6/30 浦和7R 6着
◆地方交流に出ていたんですが…
ちょっと力不足ですねsweat02

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »