« ようやく抜けました(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報

今週末の出走はありませんが月曜日にチュラヌウジが盛岡で出走していますので連続出走は続いておりますhappy01

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようですが、現在のところ次走については未定となっています。
佐山師「栗東に戻ってからも飼い葉をよう食うとるし元気や。状態をみながら次を考えます」
◆やっぱり調子は良いみたいですね。
ハンデ戦が良いと思うのですがそれだとちょっと間隔が空き過ぎsign02
先生におまかせしますcoldsweats01

ローレルファイアー
レース後の上がりの状態に特に変わりないようで、来週以降の小倉競馬での出走を予定しています。
坂口(大)師「今回でも頑張ってはいるんですが…。芝はダメな馬ですし、ダートは千か千七しか小倉の番組の選択がないですからね。節の関係で出れそうな週があれば、1回でも多くチャンスは作ってあげたいですね」
◆ベストは1400辺りでしょうけど…
頑張って欲しいです。

オーデパルファン
競走成績を踏まえ関係者間での協議を行った結果、競走馬登録を抹消することになりました。これまで長い間応援頂き誠にありがとうございました。
◆お疲れ様でしたsad

プリミエール
本日29日(水)のゲート試験を受検しましたが、ゲートの出がもう一息だったため不合格となりました。明後日31日(金)の再試験を受検する予定です。
加治木助手「自分からハミを取ってスイスイ坂路を登っていくし、走ることにとても前向きな性格は好感が持てるね。今日のゲート試験はハナから駄目元と思って練習ついでに受けたものだし、実質3日間しかトレセンでは練習していないからね。それに一緒に受けた馬の出が無茶苦茶速くて、余計に目立ってしまったんだ。変な癖があるわけではないから、次は大丈夫じゃないかな」
◆ゲート試験落ちちゃいましたねcoldsweats01
まあこの時期だから気にしない気にしないhappy01

プレサンティール
7月15日よりグリーンウッドトレーニングで調整中。7月29日、矢作調教師は「牧場で調整中ですが、順調に調整を消化し間に合うようなら次開催・新潟1週目の牝馬限定戦(8月15日・土・鳥屋野特別・牝馬限定)を目標にしたいと思っています」とのこと。
◆鳥屋野特別は1800なんですよね…
この仔は1400~1600がベストと思うんですが…

ヴェルディーク
岡田調教師は「放牧で疲れを取り、小倉での出走に向けて少し間隔を開けて戻す予定です。次走は、これまでと少し目先を変えて短距離を使ってみたいと思います」とのことだった。
◆ラストチャンスは1、2回ですね。
頑張って欲しい。

チュラヌウジ
「レース後も問題ありませんので、引き続き交流戦も視野に入れて出走させたいと思います」とのこと。
◆とにかく頑張れsign03

★今週の長浜さん★
出走無しですsweat02

|

« ようやく抜けました(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく抜けました(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報 »