« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

昨日からかなり怒っていますannoy
なんで連闘なんだsign03
本当ならメイクデビューでワクワクの週末なんですが…

オーデパルファン
18日(土)新潟2R(発走10:30)3歳未勝利・D1200m・15頭立に丹内祐次54.0㎏で出走します。
◆陣営からのコメントもありません。
前走大幅体重減で連闘sign02
普通なら有り得ないですよねangry
まあ見捨てられたってことですわdown
確かに成績からいうと弁解の余地もありませんが最後のレースぐらい万全の状態でやらせてくれても…
贅沢ですかねsign02
無事にレースを終えてくれたらそれで良いですsweat02

チタニウムヘッド
今週7月19日(日)小倉・芝1200mに鮫島良太騎手鞍上でデビューする。7月15日、安田調教師は「今週も坂路で併せ馬の調教を行い、全体が54.9、終い12.7の時計で一杯に追っています。もう少しガツンと来るところが欲しい印象ですが、まずはひとつ使って実戦を経験させたいと思います」とのこと。喰いが少し細くなってきたため、一戦使った後は成長放牧に出す予定だ。
7/12 助 手 栗CW良 74.4-57.5-40.8-12.4 馬なり余力
ロードヴィオレット(新)馬なりの外同入
7/15 鮫島良 栗東坂良 1カイ 54.9-40.0-25.7-12.7 一杯に追う
スイートエスケープ(新)強目を0.6秒追走0.2秒先着
◆状態は良いみたいです。ぼく馬『B』でした。
ただ新馬戦ですからね。
何があるかわかりません。
今後我が厩舎の戦力になるような走りをお願いしたい。

ローレルファイアー
12日・栗CW良・単走・助手・5F70.2-56.0-41.9-13.9(6分所・馬ナリ)
15日・栗坂良1本・助手・4F55.3-40.1-26.1-12.9(馬ナリ)
(2歳新馬・ローズバレー・一杯のクビ先着)
坂口助手「1番乗りで走りやすい馬場状態でしたけど、とても良い動きでした。これなら来週くらいから予定しても良さそうな感じです」
◆小倉なら1000か1700。
どっちを使うのかなsign02

ローレルベルロード
レース後の上がりの状態に特に変わりないようですが、現在のところ次走については未定となっています。
鮫島師「精神的にまだ若さがあるんだね。何にしてもどんどん使って行きたいので、在厩させて想定状況を見ながら次を予定したいと思います。ただ間隔を置かないと出られないようなら、短期で放牧に出させて下さい」
◆使って矯正していくようですね。
本物になって欲しいですがね…

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、来週以降の小倉競馬での出走を予定しています。
◆小倉は無理せず着拾いでも結構ですよnote

プレサンティール
矢作調教師は「レース後も問題はありません。15日にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出しています。出られそうな適鞍に合わせて帰厩させます」とのこと。
◆出られそうな適鞍…
新潟かな…

ヴェルディーク
7月4日に帰厩し、その後も順調。15日、岡田調教師は「先週締切分の交流競走に投票したところ、抽選に通りましたので、7月22日(水)公営笠松・蘇水峡特別(中央未勝利・ダ1400m)に出走させます。鞍上は地元の安部幸夫騎手に依頼予定。この中間も順調に調整を消化しており、ぜひ頑張って欲しいですね」とのこと。
7/15 助手 栗東坂良 1カイ 58.2-42.7-28.0-13.7 一杯に追う
◆おっ、地方交流通りましたね。
ダートがどうかわかりませんが相手関係は地方交流の方が楽ですしね。
頑張って欲しい。

チュラヌウジ
7月16日、矢野調教師は「運動開始後も順調に来ています。入るかどうかは分かりませんが、盛岡の交流競走に申し込んでみようと思います」とのことで、今週末申込み締め切りの、7月27日(月)盛岡・オニキス賞(地方交流・芝1700m)に出馬申込みを行う予定。
7/16 助手 美北C良 72.4-56.8-41.9-13.9 馬なり余力
◆こちらも地方交流か…
1700はこの仔にはちょっと長い気が…

★今週の長浜さん★
土曜 小倉7R トウカイセレブ
日曜 新潟7R フレンドリーノア
日曜 小倉3R トウカイフラッグ

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 お怒りごもっともです。

 この連闘に何の意味があるのか解りません。

 専門家の判断ですから、偉そうな事は言えませんが、
 馬体重の推移を考えれば仰る様に馬体の回復、
 万全なコンデションでレースに臨んで欲しいです。

 ベルロードも心配ですね。
 無事に立て直して欲しいものですね。

投稿: うっち | 2009年7月18日 (土) 00:44

はじめまして。

最近からオーデパルファンの近況を
お知らせしてくれてるのに気づき
拝見させて頂いておりますスーというものです。

お怒りはごもっとも。私も相当怒っています。
今日の出走後の状態が気になって
しょうがありません。無事でいるようにと。
特に精神的な部分が一番心配です・・・。

今から来年デビューでローレルクラブ馬
同厩舎所属予定のフサイチバナナ08
の事が心配でしょうがないです。

トウカイテイオーの後継になって欲しいと願っている馬なので。

投稿: スー | 2009年7月19日 (日) 00:52

☆うっちさん

パルファンは成績はともかく無事レースを終えてくれましたhappy01

おそらく引退でしょうけど今思えばデビュー戦に現地行けて良かったですわ。

これも競馬ですかねcoldsweats01

期待しているベルロードまでも厄介なことになってしまいましたsweat02

流れが悪いですcrying

☆スーさん

はじめましてhappy01
ようこそ我がブログへnote
以後もご贔屓にup

オーデパルファンはレース後の状態はなんともないようですが残念ながら先週の出走で引退となりそうですsweat02
色々と言いたい事もありますが成績が成績ですから…sweat01
これも競馬と割り切りますわsweat01

フサイチバナナ08はなかなか良い仔ですよhappy01
ただトウカイテイオーの後継ってのは荷が重過ぎてどうかわかりませんがcoldsweats01
順調なら走ってくれるはずですよhappy01
応援しましょうnote

投稿: のんくん | 2009年7月20日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »