« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

おっとっと…coldsweats01
予定外の出走が…sweat01

プレサンティール
矢作調教師からは「この中間も順調にきており、今週阪神か福島のレースに向かいたいと思っています。福島は除外の可能性があるかもしれないという情報もありますので、相手関係や出走希望頭数をギリギリまで見て検討します」との連絡が入っている。
出走予定:7月12日(日)阪神8R・戎橋特別(3歳以上・500万下・混合・芝1600m)騎手未定(55キロ)
フルゲート18頭(出走予定全15頭、本馬より優先順位の高い馬12頭、同条件の馬・本馬を含め3頭)*自身、前走から2週
出走予定:7月12日(日)福島8R・織姫賞(3歳以上・500万下・牝馬限定・芝1800m)騎手未定(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全15頭、地方所属馬1頭、本馬より優先順位の高い馬10頭〔未定2頭〕、同条件の馬・本馬を含め4頭)*自身、前走から2週
◆何とか大丈夫そうですね。
感じ的には福島かなsign02
騎手が誰になるのかsign02
最終週の荒れ馬場がどうなのかsign02
もし出走が叶っても心配事が一杯ですcoldsweats01

ローレルベルロード
今週末の阪神競馬または福島競馬・3歳上500万下に出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.2-40.2-25.5-12.7(一杯)
◆まあ福島は無いでしょうね。
阪神で出走するでしょうhappy01
芝1600かダ1800になるでしょうからこの仔自身初の条件になります。
変わるかなsign02
変わって欲しいなcoldsweats01

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようですが、現在のところ次走については未定となっています。
佐山師「中1週だったし体重も戻りきれていなかったから、多少の疲れは出ているようやね。次走については回復状態を見ながら予定しましょう」
◆大事に使ってあげてねheart01

オーデパルファン
12日(日)福島2R・3歳未勝利(混)芝1200mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
8日・美南P良・助手・4F53.4-39.1-12.8(4分所・一杯)
(3歳未勝利・トーセンマリレット・馬ナリの内0.2秒遅れ)
◆あらあら今週出走なんですかsign02
正直まだまだ良い時計が出ていないので心配ですcoldsweats01
もしかしたら食いが細くなっているのか気性的に押さえが利かなくなってきているのかsign02
今回の前倒し出走はあまり歓迎できませんねcoldsweats01
ただ条件的には1400よりは1200の方が良いと思います。
適距離で変わってくれsign03

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日15-15の調教を予定しています。次走については現在のところ未定となっていますが、8月上旬あたりの小倉競馬での復帰を目標にしています。
◆ラスト1ヶ月の勝負ですかcoldsweats01
何とか勝ち上がってもらいたい。

チュラヌウジ
7月9日、矢野調教師は「飛節部の腫れも治まり痛みも取れたようですので、本日から乗り始めています。新潟開催での出走に向けて、このまま調整を行っていきます」とのことで、このままレースに向けて進めていくことになった。
◆とにかく一安心coldsweats01
頑張ってくれsign03

チタニウムヘッド
7月8日、安田調教師からは「本日、坂路で併せ馬の調教を行い、全体が53.9、終い13.2で一杯の手応えでした。小倉2週目以降のデビューを目標にどんどん乗っていくつもりだったのですが、順調に来てはいるものの、ここにきて喰いが少し細くなってきた感じなので、1週早めて使うことにしたいと思います。今週、一杯に追ったので、来週は軽く調整し、小倉1週目・7月18日(土)芝1000mか、19日(日)芝1200mに向かう予定です。喰いが細くなっているので、一つ使った後は一息入れることになりそうですが、成長の余地を残している馬ですし無理をしない方が良いと思います」との連絡が入り、来週デビュー予定。7月2日現在の馬体重は468キロ。
6/28 助 手 栗東坂良 1カイ 58.1-42.5-27.5-計測不能 末強目追う
ダッシャーゴーゴー(新)馬なりを0.1秒追走同入
7/1 調教師 栗CW稍 86.2-68.8-53.1-38.8-13.1 追って一杯
オーセロワ(三未勝)一杯の内先行1.6秒遅れ
◆芝なんですね。
でも時計が詰まってきませんねcoldsweats01
実戦向きであって欲しいなcoldsweats01

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »