« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

先週の結果

先週も勝てませんでしたsweat02
最近このままずっと勝てないのではないかと思い始めていますsweat01

キアーロ
7月4日(土)阪神11R・3歳上500万下(牝)D1400m・16頭立2枠3番に渡辺薫彦55.0㎏・馬体重450㎏(-10)で出走し、タイム1分25秒0で0.5秒差の2着。
渡辺騎手「前回より落ち着きがあって調子が良さそうだなと感じましたし、今日は勝ちに行く競馬をしました。でも負けるならあの馬かな?と思っていたから余計に残念です。本当はもう少し追い出しを我慢したかったのに、動かざるを得ませんでしたから」
佐山師「枠の良し悪しもあったけど、勝ちに行って相手があの競馬では仕方ない。力が違ったということだろう」
◆ギリギリ2着死守ってとこですねcoldsweats01
まあ勝ちに行って最後バテバテで2着に残るのだから力はある証拠です。
まあ今回は相手が強かったってことでsweat01
優先取ったから次は小倉でしょうね。
1700か…
早く勝ってお休みして京都開催で爆発して欲しいですねnote

ヴェルディーク
7月3日、岡田調教師から「明日4日の検疫馬房が取れましたので、帰厩させることにしました。相手関係なども考えて地方交流戦も使ってみたいと思っています。交流競走はかなり出走希望頭数が多いので入れるかどうか分かりませんが、さっそく今週末受付分から投票してみます」との連絡が入った。4日に帰厩し、地方交流戦も視野に入れて投票していく予定。
◆地方交流戦か…
問題はダートが走れるかどうかですね。
でも中央で勝ち上がるよりは交流戦の方が率的には良いですよね。
この際形振りかまわずですcoldsweats01

今週はプレサンティールとローレルベルロードが特別登録をしております。
プレサンティールは織姫賞(25頭)と戎橋特別(19頭)に登録していますが何とか出れそうなのは戎橋特別なのかなsign02
前走の話だとダートもsign02
ということだったので平場のダ1400も有り得るかもsign02
ただ中1週なので脚元が心配ですcoldsweats01
ローレルベルロードは城崎特別(23頭)と三陸特別(52頭)と戎橋特別(19頭)に登録していますが完全に出走可能なのはこれまた戎橋特別くらいかなsign02
芝の距離短縮かsign02ダート替わりかsign02
稽古通り走ればこのクラスにいる仔ではないんですがねcoldsweats01
愛馬対決は避けたいところshock

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 キアローには、頭が下がりますなあ。。
 ホント偉い仔ですわ。。

 使い詰めで、故障しないかハラハラしますよ。。

投稿: うっち | 2009年7月 6日 (月) 23:56

☆うっちさん

キアーロには、ホント感謝の一言ですhappy02
カリカリするところは、姉フーちゃんと似ているのですがcoldsweats01
この仔はわりと馬体重が減らないので使い詰めでも大丈夫な気がしていますが…coldsweats01
でも実はちょっと心配しておりますsweat01

投稿: のんくん | 2009年7月 7日 (火) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »