« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

あーあ…(T_T)

連敗記録更新しましたsweat02
救世主はいないのだろうか…down

マッカラン
6月14日(日)東京・芝1800m(混)に出走。馬体重は8キロ増の454キロ。落ち着いた様子でパドックに登場。前走時に比べ落ち着きもあり、気合い乗りも良く状態はとても良さそう。他の馬たちにジョッキーが跨ると、気合いを表に出し馬場へ向かった。馬場入場時には首を上下させ、走りたがる同馬を落ち着かせつつ、掛からないようにしっかりと手綱を抑えながら返し馬に入った。レースではスタートで大きく出遅れてしまい最後方からの競馬。徐々に上がっていき、後方15~16番手で直線に向かい、馬場の外目を伸びるも7着まで。レース後、内田騎手は「調教でのゲート練習時には問題なかったのですが、今日のゲートでは、入ってから落ち着きが無くなり、集中力を欠いてしまいゲートが出られませんでした。終いは良い脚を使っているように、良い物は持っているのですが」とのコメント。また加藤調教師は「休み明けから、3回続けてスタートで出遅れてしまってはね。練習の時には問題がないだけに、対応が難しそうです。ただ500万を勝つ力は十分持っていると思うので」とのこと。
◆ダメでしたsweat02
やっぱり中京2500でしたね。
2500ならちょっとはスタートの後手をカバー出来るし…
まあ今更言ってもはじまりませんのでsweat01
多分詰めて使ってきているので放牧でしょうね。
それか珍しく続戦かsign02
鞍上は伸二しかダメですかねcoldsweats01

チュラヌウジ
6月10日、矢野調教師は「川崎の交流戦は補欠の1番手になっています。東京の若手騎手限定戦も検討しましたが、良いジョッキーが確保できないため、交流戦が繰り上がるのを待とうと思います」とのことだったが、補欠から繰り上がらなかったため、来週以降のレースで出走の予定。
6/10 助手 美北C良 65.9-50.3-37.3-12.6 強目に追う
キングオブザベスト(古500万)直一杯の内先行3F付0.6秒先着
◆地方交流戦ダメでしたかsweat02
1回ダートを見てみたかったんですがね。
福島芝1200でしょうね。
福島で優先取って新潟で決めて欲しいです。

チタニウムヘッド
安田調教師から「本日、ゲート試験を受けましたが、出が少し遅くて不合格となってしまいました。他の点では問題ありませんでしたし、練習を積んで来週再挑戦する予定です」との連絡が入った。
5/31 調教師 栗東坂重 1カイ 59.1-43.5-29.0-14.8 馬なり余力
シンメイフジ(新)馬なりに0.1秒遅れ
6/7 助 手 栗東坂良 1カイ 59.7-43.8-28.7-13.9 一杯に追う
シンメイフジ(新)馬なりに0.1秒先行頭遅れ
6/9 助 手 栗東坂良 1カイ 61.9-45.6-30.0-14.7 馬なり余力
◆まあ焦らないcoldsweats01
でも阪神間に合うかなsign02
間に合って欲しいな…

さすがに勝てる気がしなくなってきましたcoldsweats01
勝ち上がり目の前だったカンタータも離脱ですから…
3歳勢に期待するのはちょっと無理かなsign02
と思ってきておりますsweat01
ダービーも終わったことですし2歳戦に目を向けましょうかねsweat02

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »