« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その3

数頭状況の更新があったので…

プレサンティール
グリーンウッドTで15-15を順調に乗り込まれ、6月16日に帰厩。担当者の話では「脚元も問題はなく、大変順調に乗り込むことが出来ました。強目も消化し、良い状態で送り出せたと思います」とのことだった。19日、矢作調教師からは「帰厩後も問題は無く、本日さっそく強目を乗り出しています。相変わらず少しテンションは高いようですが、動き自体は良かったと思います。6月28日(日)阪神・南港特別(芝1600m)に向かう予定です」との連絡が入っている。
◆来週に予定してくるとは…
結構驚いています。
でもぼく馬でもB評価でかなり調子が良さそうnote
来週は初生プレサンティールに会えそうですねhappy01
楽しみ楽しみhappy01

マッカラン
18日、師より「レース後、左前ヒザ裏に少し熱感があります。念のため、明日エコー検査を行う予定です」とのことでエコー検査を行ったが、『腱の損傷はなく周囲の炎症』との診断。大事を取り、疲れを取るために6月20日に山元TCへ移動することになった。
◆ふ…っsweat01
助かりましたcoldsweats01
腱までいっていたら引退も考えないといけない状況ですしね。
ちょっとかかるかもしれませんがしっかり治して復帰して欲しいですね。

明日出走のチュラヌウジですがJRA-VANの先行予想では2着予想になっておりましたnote
かなり嬉しいのですが最近の我が厩舎の調子を考えれば鵜呑みには出来ませんcoldsweats01
何とか優先、馬券圏内、優勝…
欲張っちゃいけませんねcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 先週の結果 »