« 先週の結果 | トップページ | 必殺技炸裂(^^;) »

週刊愛馬情報

いよいよデビューかなsign02happy01

ローレルベルロード
6日(土)中京12R・4歳上500万下・芝2000mに安藤勝己で出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
3日・栗CW良・安藤(勝)7F95.3-78.8-64.1-50.4-37.6-12.5(7分所・馬ナリ)
(古馬1600万・ハギノプリンセス・一杯の外クビ遅れ)
◆かなり調子が良さそうですねnote
ぼく馬でのA評価なんて私の愛馬で未だかつていただろうかsign02
稽古でもアンカツさんが乗ってくれているみたいだしかなり期待しちゃいますねnote
しかしこの仔には何度も裏切られていますしねcoldsweats01
まあ降級前のラストチャンス活かして欲しいですねhappy01

オーデパルファン
6日(土)東京3R・3歳未勝利(牝)芝1600mに出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
3日・美南W良・村田・5F66.3-51.9-38.4-13.4(6分所・一杯)
(3歳未勝利・トーセンマリレット・一杯の内同入)
◆いよいよデビューになりそうかなsign02
年始に捻挫をしてこの時期まで長引きましたsweat01
先週末に長浜さんから萱野先生に具体的なデビュー戦を聞いてもらっていたのですが適正をまだ掴めていないということだったのですが今週出走ということでしたnote
クラブ発表は来週だったのですが『今週応援頼むよscissors』と連絡がありましたmail
でも職員さんと週初め予定がわかっていない時に話していたのですが、まだ稽古で良い時計が出ていないから来週ではないのかなsign02
と言っていて私も半分来週と長浜さんが勘違いしたんじゃないかsign02
と思っていたのですが予定に入ってきましたね。
まあ来週は芝の牝馬限定戦はありませんので妥当な選択ではないでしょうかsign02
鞍上は稽古で乗ってくれている一誠くんかなsign02
今回は欲を出さず無事に回ってきてくれたら良いかなsign02

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。次走については3回阪神競馬での出走を予定しています。
猿橋助手「中間体調が下降していたけど、大分気配が良くなっていたからね。中京の千七は合うようだけど、コースが変われば事情は違ってくると思う。やっぱり阪神なら千四だろうな。降級しても着優先が使えるから、体調を見ながら予定しよう」
◆予定通りの阪神でしたね。
佐山先生なら降級前にもう1丁とやりかねませんからねcoldsweats01
降級しても前走の4着が利いていますねhappy01
でも毎週のように1400の番組はあるので何処に予定してくるかなsign02

ローレルカンタータ
この中間も右前蹄ザ石の影響が残っているようです。
勢司師「今朝はダクまで踏んだところで脚元を気にしたので、そこで調教を止めました。まだ蹄の中に炎症が残っている状態だと思います。2~3日は様子を見たいと思いますが、進展がなければ放牧させた方が良いでしょう。その時は装蹄師や獣医が直ぐに対応出来るように、トレセン近くのナカクラファームへ出そうと思っています」
◆すんなりいきませんねcoldsweats01
力はあるとわかったので思い切って外に出すのも良いかも。
とりあえず早く治してもらってまず1勝です。

マッカラン
加藤調教師は「レース後も脚元に大きな問題はありません。疲れの抜け具合次第ですが、来週の出走も考えるかもしれません」とのことで、具合次第では来週出走させる可能性もある。
◆降級前のラストチャンス頑張ってくれるみたいですねnote
状態次第ですがやっぱり出来るならチャレンジして欲しい。
東京は1800なんで中京の2500希望ですね。
まともなら勝てるはずですからhappy01

チュラヌウジ
6月3日、矢野調教師は「具合は引き続き問題ないのですが、未勝利戦の芝短距離レースがとても混み合っていてなかなか出られそうもありません。入るかどうか分かりませんが、今週末投票締め切りの川崎の交流戦に申込みを行ってみます」とのことで、6月18日(木)川崎・ムーンストーンフラワー賞(地方交流・中央未勝利)に出馬申込みをする予定。
◆おっー、交流ですかhappy01
やっぱり照先生は試してくださいますねnote
芝が堅実だったので試す機会が無かった訳ですがダートも結構いけると思うんですがね。
中央で走れないのだったら抽選通って欲しいですね。

今週は待ちに待ったオーデパルファンのデビュー戦がありそうですnote
もちろん府中に行く準備は出来ているんですが気になるのは中京のベルロードですね。
調教の動きから勝ち負け必至でしょうup
というわけで今週末は必殺技が炸裂するかもsign02bleah

|

« 先週の結果 | トップページ | 必殺技炸裂(^^;) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 必殺技炸裂(^^;) »