« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週早くも2歳デビューかなsign02
と思いましたが今週は無いようですcoldsweats01
まあ焦ることも無いですしねnote

プレサンティール
6月16日に帰厩。今週、28日(日)阪神・南港特別(芝1600m)に出走予定。24日、矢作調教師からは「帰厩後も順調にきており、本日、坂路での追い切りを行いました。テンションが高くなりやすい馬なので単走で行き、重い馬場で全体は56.9の時計でしたが、終いは12.9と最後まで良く粘っていましたし、動きは悪くないと思います。今週、予定通り阪神で使います」との連絡が入っている。
出走予定:6月28日(日)阪神8R・南港特別(3歳以上・500万下)芝1600m・騎手未定(55キロ)
フルゲート18頭(出走予定全24頭、本馬より優先順位の高い馬7頭〔未定2頭〕、同条件の馬・本馬を含め4頭)*自身、前走から6週
◆予想通り出走は出来そうですね。
短期を挟んで復帰2戦目。
何とか競馬になって欲しいですね。

キアーロ
7月4日(土)阪神11R・3歳上500万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
佐山師「良く走ってくれるから大事に間を開けてやりたい気はあるけど、使った後も元気一杯やし、丁度良いレースが来週あるから、そこを予定しながらやってみようか」
◆予定通りsign02coldsweats01
佐山先生なら中1週と思っていましたわsweat01
でも次は勝ち負けでしょうし順調にいって欲しいですねnote

オーデパルファン
この中間に美浦トレセン・萱野厩舎へ帰厩しており、新潟競馬での復帰を目標に調教を進めています。
◆おっーsign01
もう帰ってきましたnote
萱野先生気合が入っていますねgood
新潟での逆襲期待しておりますnote

チタニウムヘッド
24日、安田調教師は「本日、坂路で併せ馬の追い切りを行っており、全体が56.4、終い13.8の時計でした。馬場もあまり良くなかったのですが、もう少し力を付けたいところ。日曜の追い切りから大分テンションも高まってきて、気持ちの面では変わってきましたので、このままもう少し強目を乗り込み、出走レースを検討します」とのことだった。
6/12 調教師 栗東E良 13.1-14.8 ゲートなり
6/17 調教師 栗東E良 14.0-15.6 ゲート強目
◆今週ではありませんでしたcoldsweats01
まあ焦ることはありませんからcoldsweats01
でも来週かな…
こちらの気ばかり焦っておりますsweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »