« あーあ…(T_T) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週は2頭出走のようです。
そろそろ勝ち星欠乏症shockなので久しぶりの勝ち星が欲しいですpunch
愛馬たちsign01頑張ってくれsign03

キアーロ
21日(日)阪神7R・3歳上500万下・D1400mに渡辺薫彦で出走を予定しています。
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
17日・栗坂良1本・単走・助手・4F55.3-39.0-25.3-12.5(一杯)
◆調子は戻ってきてるようですねnote
優先もあるし出走は出来るでしょう。
降級初戦ですが結構期待しておりますhappy01
この仔の場合、相手云々より自分との戦いでしょうね。
気分良く最後の直線を迎えることが出来れば勝ち負けでしょうねscissors

チュラヌウジ
6月17日、矢野調教師は「笠松の交流戦にも投票したのですが除外になってしまいました。本日の調教の動きも良く、状態はさらに上向いていそうです。想定を見る限り、芝1800mなら出られそうですので、今週の福島で出走させたいと思います」とのことで、6月20日(日)福島・芝1800mに出走の予定。
出走予定:6月20日(土)福島7R・3歳未勝利・芝1800m・騎手未定
フルゲート16頭(出走予定全23頭、本馬より優先順位の高い馬10頭〔未定1頭〕、同条件の馬・本馬を含め4頭)*自身、前走から5週
◆何とか出れそうですね。
しかし1800とは…
やっぱりこの仔にはちょっと長そうですねcoldsweats01
小回りなんで何とかごまかして回ってきて最後ズトーンと突っ込んできて欲しい。
調子はかなり良さそうなので最低掲示板で優先を取って欲しい。

ヴェルディーク
5月23日よりグリーンウッドTで調整中。岡田調教師は「体が減りやすく、馬体の戻りに時間がかかるタイプなので、体がフックラするまでもう少し乗り込みたいと思います。レース間隔を取り、状態を見て帰厩時期を検討します」とのこと。牧場担当者は「移動後は気になる点もなく、順調に乗り込んでおり、良い感じでリフレッシュ調整が出来ていると思います。現在は普通キャンターで1000mの周回コース2~3周、週2回坂路で15-15をコンスタントに乗っています。帰厩に向けて、強目を乗り出せる態勢は整ってきました」とのことで、体をフックラさせつつ、徐々にピッチを上げる。
◆この時期の未勝利馬は後が無いですからね。
次こそは何とか目処の立つ結果が欲しいです。

チタニウムヘッド
引き続きゲート練習中心の調整。6月17日、安田調教師は「本日ゲート試験を受け、無事に合格しました。まだ少しゆっくり気味ではありますが、先週に比べればかなり良くなっていたと思います。ここからデビューに向けて乗り込むことになりますが、まだ体に緩いところもありますので、しばらくは15-15を継続して鍛えていきたいと思っています。体がしっかりしてきたところでピッチを上げます」とのこと。
5/31 調教師 栗東坂重 1カイ 59.1-43.5-29.0-14.8 馬なり余力
シンメイフジ(新)馬なりに0.1秒遅れ
6/7 助 手 栗東坂良 1カイ 59.7-43.8-28.7-13.9 一杯に追う
シンメイフジ(新)馬なりに0.1秒先行頭遅れ
6/9 助 手 栗東坂良 1カイ 61.9-45.6-30.0-14.7 馬なり余力
◆無事ゲート合格できましたhappy01
これからはデビューに向けて乗り込みですね。
阪神に間に合うだろうかsign02
間に合って欲しいな。

|

« あーあ…(T_T) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあ…(T_T) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »