« 気分が滅入っています(>_<) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週は予定通りの1頭出走のようです。
今我が厩舎で1番勝ちに近い仔なので期待せずにはいられないですhappy01
連敗ストップなるかsign02

マッカラン
6月10日、加藤調教師は「大きな疲れもなく、今週出走させるつもりです。ただ東京か中京にするかは相手関係などを考えて最終的に決めたいと思います」とのことで、6月14日(日)東京・芝1800m(混)か、中京・芝2500m(混)のどちらかに出走の予定。
出走予定:6月14日(日)東京7R・4歳以上500万円以下・混合・芝1800m・騎手未定
フルゲート18頭(出走予定全29頭、本馬より優先順位の高い馬0頭・同条件の馬・本馬を含め11頭)*自身、前走5着以内、未定
出走予定:6月14日(日)中京12R・4歳以上500万円以下・混合・芝2500m・騎手未定
フルゲート16頭(出走予定全23頭、本馬より優先順位の高い馬0頭・同条件の馬・本馬を含め7頭)*自身、前走5着以内、未定
◆ラストチャンスしっかりと活かして欲しいです。
この仔の適正と相手関係と私の都合coldsweats01を考えれば絶対中京でしょう。
あとは鞍上が誰なのかsign02
伸二なら最高なんだけど…無理だろうなsweat01

ローレルベルロード
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、京都の宇治田原優駿ステーブルへ本日放牧に出ました。
鮫島師「本当に今回は具合が良かったから期待していたんだけどね。安勝さんが言っているように、先に行かせるとか最後方からとか、極端な競馬をさせてみても良いだろうし、調整方法もあまり馬の気分に任せないなど色々検討する余地があるね」
◆色々試してください。
気長に待ちますわcoldsweats01
未完の大器で終わらないようにsweat01

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
10日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.8-40.6-25.9-12.9(馬ナリ)
◆調子は戻っているようですね。
優先もあるし降級する来週からでも予定してきますかねnote

オーデパルファン
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、トレセン近くのセグチステーブルへ明日放牧に出ます。
萱野師「使った後からカイバを食べるようになりました。1ヶ月使えなくなってしまったのはすいません。気分転換も兼ねてリフレッシュだね」
◆モリモリ食べて大きくなってねcoldsweats01
次は競馬になるように頑張って身体を鍛えてください。

ローレルカンタータ
ザ石の影響で調教継続が困難なため、この中間にトレセン近くのナカクラファームへ放牧に出ました。
◆長引かなければ良いのですが…

チュラヌウジ
6月10日、矢野調教師は「川崎の交流戦は補欠の1番手になっています。東京の若手騎手限定戦も検討しましたが、良いジョッキーが確保できないため、交流戦が繰り上がるのを待とうと思います」とのことで、補欠から繰り上がるようであれば、6月18日(木)川崎・ムーンストーンフラワー賞(地方交流・中央未勝利)に出走の予定。
出走予定:6月13日(土)東京3R・3歳未勝利・若手騎手限定・芝1800m・騎手未定
フルゲート18頭(出走予定全25頭、本馬より優先順位の高い馬13頭〔未定1頭〕、同条件の馬・本馬を含め6頭)*自身、前走から4週
◆無理すれば東京で出走出来そうですが1800ですからね。
これは間違えなく地方交流を待つ方が良いでしょう。
もし出られなくても福島がありますので待ちましょう。

チタニウムヘッド
引き続きゲート練習中心の調整。6月10日、安田調教師は「先週の日曜にも坂路で15-15を乗っています。まだ体が太いですし、バリバリと時計を出す段階でもなく、順調に15-15を消化しています。本日のゲート練習では、大分出られるようになってきました。大人しくて駐立などは問題なく、ここまではダクで出るような感じでしたが、ゆっくりながらもキャンターで出てくれましたので、練習がてら金曜あたりに試験を受けさせてみたいと思います」とのこと。
◆新馬勝ちを狙っている仔ですが2歳戦のオープニングレースには無理のようですね。
ダートかなsign02芝かなsign02今からワクワクですnote

|

« 気分が滅入っています(>_<) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分が滅入っています(>_<) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »