« 週刊愛馬情報 | トップページ | 結構凹んでます(>_<) »

必殺技炸裂(^^;)

今週末は私の得意技sign02
競馬場同日ハシゴしてまいりますbleah
京都→府中→中京→京都bustrainbullettrain
どんな旅になるのかsign02
去年中山→福島bullettrain遠征した時は1着、2着だったので今回は口取りしたいなhappy01

オーデパルファン
6日(土)東京3R(発走11:00)3歳未勝利(牝)芝1600m・18頭立に村田一誠54.0㎏で出走します。
6月3日・美南W良・村田・5F66.3-51.9-38.4-13.4(6分所・一杯)
(3歳未勝利・トーセンマリレット・一杯の内同入)
萱野師「馬場の外目を通った割にはマズマズの時計が出たね。追い切りの本数は少ないけど、仕上がり早のタイプだから問題ないとは思いますが、先ずは今後に繋がる競馬をさせたいね」
◆まずは無事にhappy01
次につながる競馬をnote
ゴール前、声を出したいですねup

ローレルベルロード
6日(土)中京12R(発走16:40)4歳上500万下・芝2000m・18頭立に安藤勝己57.0㎏で出走します。
5月31日・栗坂重1本・単走・助手・4F63.4-45.8-30.5-15.0(馬ナリ)
6月3日・栗CW良・安藤(勝)7F95.3-78.8-64.1-50.4-37.6-12.5(7分所・馬ナリ)
(古馬1600万・ハギノプリンセス・一杯の外クビ遅れ)
鮫島師「良い感じで来ています。安勝さんに乗ってもらえるし、何とかここで結果を出しておきたいね」
◆目標sign01勝って同条件sign03

レンデフルール
6月4日、矢野調教師から「中京競馬最終週のハンデ戦を検討していましたが、昨日馬房から馬を出した時にすくみの症状が出ていましたので獣医に診てもらいました。『血液検査の値も良くなく、かなり疲れが溜まっているようです』との診断でした。丈夫な馬なので数も使ってきていますので放牧に出して連戦の疲れを取ってあげることにしたいと思います」とのことで、6月4日にセグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出ている。
◆あらら…
良く頑張ってくれているのでお休みも良いかもsign02
元気になって帰ってきておくれhappy01

ミルシャイナー
脚元の経過も問題なく、引き続き普通キャンター中心の調整。6月4日、担当者の話では「脚元は今のところ落ち着いており、17~18秒ペースのキャンター3000mの調整を行っています。脚元の具合を見ながらですが、今月の中旬あたりに坂路で15秒ペースを乗り出せればと考えています」とのこと。1日に宗像調教師も来場し、状態を確認。師は「運動を継続しながらも、以前見たときより脚元は落ち着いて良くなっており、このまま順調に進んで欲しいところ」とのこと。
◆順調にね。

チタニウムヘッド
引き続きゲート練習中心の調整。6月4日、安田調教師は「先週の日曜に予定通り坂路で15-15を乗っています。初めての強目ということでテンは良かったのですが、最後の100mはまだ一息といった感じでした。今週末も強目を乗る予定でおり、このまま15-15を継続して鍛えていきます。ゲート練習では機械で扉を開けて出る練習を始めましたが、まだゆっくりとした出なのでもう少し練習して試験を受けさせます。大人しい馬なので慣れてくれば問題ないでしょう」とのこと。
◆目指せsign01次開催阪神デビューsign03

★今週の長浜さん★
もちろん土曜 東京3R オーデパルファン
◆長浜牧場の今期初勝利になって欲しいhappy01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 結構凹んでます(>_<) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 結構凹んでます(>_<) »