« 週刊愛馬情報 | トップページ | あーあ…(T_T) »

週刊愛馬情報…その2

今週は1頭出走。
連敗脱出なるかsign02

マッカラン
6月10日、加藤調教師は「大きな疲れもなく、今週出走させるつもりです。ただ東京か中京にするかは相手関係などを考えて最終的に決めたいと思います」とのことだったが、11日に再度連絡があり「中京は厩が当たらなかったため、東京で出走させることにしました」とのことで、6月14日(日)東京・芝1800m(混)に出走することになった。
美プール  6月 04日
6/10 助手 美南坂良 2カイ 54.5-39.1-25.6-12.6 馬なり余力
ジョウノボヘミアン(三500万)馬なりに0.2秒先行同入
◆中京はダメでしたか…
メンバー見ても、適性考えても、私の都合sign02を考えてもやっぱり東京より中京ですねcoldsweats01
ウチパク起用なんでそこだけに期待かなsign02

キアーロ
10日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.8-40.6-25.9-12.9(馬ナリ)
佐山師「馬は引き続き順調です。来週からはクラスが下がるし、優先権も持っているから、状態を見ながら予定しよう」
◆来週いきなり勝ち上がりましょうhappy01

レンデフルール
6月4日にセグチレーシングS(イバラキ)に移動。11日、牧場担当者は「角馬場で軽い運動を行っていますが、スクミ気味で精神的にも疲れがあるようです。馬がリラックスできるようになるまでは、軽目の調整で疲れを取ってあげたいと思います」とのことで、疲れが取れるまではじっくり調整されることになった。
◆連戦で疲れているんですねsweat02
しっかり疲れを取って帰ってきて欲しいです。

プレサンティール
5月21日よりグリーンウッドTで調整中。6月11日、担当者の話では「現在は坂路2本中心のメニューで、週2回15-15を乗っています。このまま強目を乗り込むことができれば、あと2週間程度で移動の態勢を整えられそうです。今のところ脚元も問題はなく順調です」とのことだった。
◆脚元が問題ないのは何より。
次走は良いところを魅せて欲しい。

ヴェルディーク
5月23日よりグリーンウッドTで調整中。6月11日、担当者は「移動後は気になる点もなく、順調に乗り込んでおり、良い感じでリフレッシュ調整が出来ていると思います。現在は普通キャンターで1000mの周回コース2~3周、週2回坂路で15-15をコンスタントに乗っています。帰厩に向けて、強目を乗り出せる態勢は整ってきました」とのこと。岡田調教師は「間隔を開けないと出られそうにありませんので、いったん放牧を挟みます。次は距離を短縮して変わり身が見られれば」とのこと。
◆距離短縮で変わって欲しいです。
出走までパワーアップあるのみです。

★今週の長浜さん★
出走はありませんsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | あーあ…(T_T) »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | あーあ…(T_T) »