« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報…その3 »

週刊愛馬情報…その2

予定通り今週は2頭出走確定しましたhappy01
今週こそは何とか勝ち星をcoldsweats01

チュラヌウジ
6月17日、矢野調教師は「笠松の交流戦にも投票したのですが除外になってしまいました。本日の調教の動きも良く、状態はさらに上向いていそうです。想定を見る限り、芝1800mなら出られそうですので、今週の福島で出走させたいと思います」とのことで、6月20日(日)福島・芝1800mに出走することになった。
6/17 助手 美北C重 80.9-64.9-50.7-38.0-12.2 一杯に追う
◆メンバーはかなり恵まれましたねhappy01
しかし他の陣営も同じ事を思っていると思いますcoldsweats01
メンバーは恵まれましたがこの仔には距離も克服しなければ…sweat01
この距離で目処が立ったら今回勝てなくても今後幅が広がりますので嬉しいのですが…

キアーロ
21日(日)阪神7R(発走13:50)3歳上500万下・D1400m・16頭立に渡辺薫彦55.0㎏で出走します。
14日・栗坂良1本・単走・助手・4F58.3-41.6-27.5-14.0(馬ナリ)
17日・栗坂良1本・単走・助手・4F55.3-39.0-25.3-12.5(一杯)
佐山師「使っているので大きな上積みはないけど、状態は良さそうだね」
◆降級初戦どんなメンバーなのかsign02
と結構興味ありましたが…
勝ちもありそうですねhappy01
ただ阪神は坂がありますので止まる可能性も無きにしも非ずですが…coldsweats01
当日は雨予報なのでレースまでもって欲しいですね。

プレサンティール
グリーンウッドTで15-15を順調に乗り込まれ、6月16日に帰厩。担当者の話では「脚元も問題はなく、大変順調に乗り込むことが出来ました。強目も消化し、良い状態で送り出せたと思います」とのことだった。
◆無事帰ってきたようですね。
この仔の場合、1戦1戦が勝負なので脚元に気をつけて頑張って欲しいですね。
復帰戦は阪神かなsign02小倉かなsign02福島かなsign02新潟かなsign02札幌かなsign02

ミルシャイナー
普通キャンター3000m中心に乗り込みつつ、徐々にペースアップ中。6月18日、担当者の話では「先週から2~3ハロンを15-15で乗り出しました。昨日(17日)も1本乗っており、今のところ脚元も落ち着いているようです。様子を見ながらになりますが、このまま週1本程度で15-15を乗っていきたいと思っています」とのこと。1日に宗像調教師も来場し、状態を確認。師は「運動を継続しながらも、以前見たときより脚元は落ち着いて良くなっており、このまま順調に進んで欲しいところ」とのこと。脚元のケアを行いながら、今後も慎重に進めていく。6月16日現在の馬体重は536キロ。
◆慎重にね。

マッカラン
18日、師より「レース後、左前ヒザ裏に少し熱感があります。念のため、明日エコー検査を行う予定です」との連絡が入っている。
◆ちょっとヤバそうですねsweat01
連戦がマズかったかなsign02

★今週の長浜さん★
土曜 阪神3R トウカイフラッグ
◆ポリシーに続いてフラッグも障害にまわってきました。
ポリシーの走りからフラッグも結構やれると思うのですが…
いきなりから期待ですsign03

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報…その3 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報…その3 »