« 結構凹んでます(>_<) | トップページ | 週刊愛馬情報 »

気分が滅入っています(>_<)

火曜日は競馬が趣味の私にとっては特に動きの無い日なのでつまらないんですが…coldsweats01

やはり昨日も書きましたが愛馬の成績がかなり不振なので普段の生活もちょっとdown

愛馬の成績が悪くても馬券の調子が良ければちょっとは気分的に楽なのですが両方ダメですからねdown

私の元気の源は『愛馬の良績horse』『馬券の的中dollar』『かわいい娘の笑顔heart01』ですからbleah

先週末『かわいい娘の笑顔heart01』はもらったnoteのですがあとの2つが全然ありませんから…down

今週こそは連敗を止めて欲しいですcrying

ちょっと愚痴っぽくなりましたが…申し訳ございませんでしたsweat01

|

« 結構凹んでます(>_<) | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構凹んでます(>_<) | トップページ | 週刊愛馬情報 »