« (T_T) (T_T) (T_T) | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は自己最高の6頭出しとなりました。
本当なら7頭出しだったのですが…sweat02
引きずってもダメなので今週出走のメンバーの健闘を期待しますsign03

ローレルカンタータ
16日(土)東京2R(発走10:40)3歳未勝利・D1600m・16頭立に田中勝春56.0㎏で出走します。
10日・美南P良・単走・助手・4F60.7-45.5-14.3(5分所・馬ナリ)
13日・美南P良・助手・6F84.9-68.7-53.9-40.2-13.8(7分所・一杯)
(3歳未勝利・ヒカルルーキー・馬なりの外同入)
勢司師「稽古で動く馬が相手だったので遅れはしましたが、実戦タイプなので心配はしていません」
◆2戦目のポカだけは勘弁して欲しい。
きっちり決めてねnote

プレサンティール
5月16日(土)新潟・石打特別(牝・芝1600m)に津村騎手で出走します。
5/8 小林慎 栗東E不 15.5-15.5 ゲートなり
5/10 小林慎 栗東坂良 1カイ 56.9-41.8-27.5-13.3 馬なり余力
5/12 助 手 栗東坂良 1カイ 61.0-45.4-30.1-14.7 馬なり余力
5/13 小林慎 栗東坂良 1カイ 52.9-39.1-25.8-12.7 一杯に追う
◆まずは無事に。

マッカラン
加藤調教師は「引き続き順調にきていますので、予定通り今週出走させます。特別戦も考えましたが、相手関係などを見て平場戦に出走させることにしました」とのことで、5月17日(日)新潟・芝1800mに小野次郎騎手で出走することになった。
美プール  5月 2日 7日
5/10 助手 美南坂良 2カイ 57.7-42.7-27.9-14.0 馬なり余力
5/13 助手 美南坂稍 2カイ 54.4-39.2-25.5-12.2 一杯に追う
プレンティフェスタ(古500万)馬なりに0.6秒先行同入
◆メンバー的に特別でも同じような感じですが…
何とかクラス卒業を。

ヴェルディーク
5月16日(土)新潟・芝2000m(牝)に芹沢騎手で出走します。
5/9 助手 栗東坂良 1カイ 58.3-42.2-27.5-13.4 一杯に追う
アートオブジェ(三未勝)一杯を0.2秒追走同入
5/13 助手 栗東坂良 1カイ 57.6-42.2-27.8-14.1 強目に追う
◆メンバーもそんなに揃っていませんが自身もまだまだ弱いからな…

チュラヌウジ
5月14日、矢野調教師は「変わりなく順調で、調子も良さそうです。権利を持っていますので、予定通り今週の新潟で出走させます」とのことで、5月17日(日)新潟・芝1400mに田中博康騎手で出走することになった。
5/13 田中博 美北C稍 66.8-51.6-38.1-12.4 直一杯追う
ランテイジョ(三未勝)馬なりの外追走3F併同入
◆メンバーを見ると数頭強そうなのが…sweat01
でも掲示板は外せないメンバーなので馬券に絡んで欲しいですね。

シャンパンキッス
14日に再度連絡があり「前走後も状態はキープしています。新潟開催が終わり2場開催になると出走間隔が厳しくなると思われるので連闘で今週の東京・日曜日の1600に出走させることにしました。前走よりもいい結果が出ることを期待しています」とのことで、5月17日(日)東京・芝1600mに出走することになった。
連闘のため、この中間は軽目の調整。
◆先週の実戦が良い調教になっててくれれば…
今回の結果如何でラストランになるかもsign02

レンデフルール
5月7日にセグチレーシングS(イバラキ)に移動。移動後、筋肉の疲れを取ったりリラックスさせる調整が行われてきた。14日、矢野調教師は「放牧に出しましたが、馬は元気いっぱいで状態も悪く無さそうですので、本日帰厩させました。具体的なレースは、まだ決めていませんが、具合を見て出走させたいと思います」とのことで、5月14日(木)に帰厩している。
◆予想通りの帰厩でした。
次は得意の中京ですかね。
ハンデ戦に出られると良いのですが。

★今週の長浜さん★
土曜 新潟1R トウカイセレブ
日曜 京都3R トウカイポリシー
◆セレブはやはり私の読み通りダートできましたね。
叩いた2走で決めて欲しいですね。
ポリシーは前走久々のしかも障害で好戦しましたのでこちらも今度こそですね。

今週出走の6頭、特にグリーンの5頭はミラクルポケットの分も頑張って欲しいですpunch

|

« (T_T) (T_T) (T_T) | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (T_T) (T_T) (T_T) | トップページ | 先週の結果 »