« 初体験o(^-^)o | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は出走無しだと思っていたのですが1頭出走ですhappy01

シャンパンキッス
5月7日、小笠調教師は「入厩後も順調に来ていますので、今週の新潟で出走させようと思います」とのことで、5月10日(日)新潟・芝1400m(牝)に出走することになった。
5/3 助手 美南坂良 1カイ 63.7-46.7-30.0-14.3 馬なり余力
5/6 助手 美南坂不 1カイ 56.1-40.2-26.2-12.9 一杯に追う
マヤノロシュニ(三未勝)馬なりに0.5秒遅れ
◆乗り込み量は充分なんでしょうかねsign02
全然良い時計も出ていないし…
今回は芝なんで前走よりはちゃんとレースをしてくれるでしょうが…
パワーアップ出来ているのかなsign02
場合によっては早くも終戦になってしまう恐れもあるのでとにかく頑張って欲しいです。

ローレルアクシス
鶴留師「レース後から左前に不安が出ていて、レントゲンを撮ったがまだハッキリしない。冷やして日毎に良くはなっているが、今度の日曜日に再検査してみる予定」
◆やっぱり心配していたことが…
大事に至らなければ良いのですが…

ペルルノワール
大久保(龍)師「帰厩後に左トモをハ行したので検査したところ、でん部筋肉痛と診断されました。SSP治療(低周波治療)を受けたら劇的に改善しています。今週末にもう一度治療してから宇治へ移動させるつもりです。昇級戦で牡に混じってあの内容だし、大事にやればまだ上があると思います」
◆龍先生、ペルルの治療頼みますねhappy01
今度こそは思惑通りのローテーションでレースに挑みたいですねnote

ローレルカンタータ
勢司師「あそこまでの競馬が出来たんだから、勝ちたかったなぁ。上がりも問題ないので、中一で行きます」
◆中1週で行きますかhappy01
私の思惑では中2週の同条件かメンバー弱化の新潟かなsign02と思ったのですが陣営はかなり強気ですねnote
まああんなレースを見せられたら仕方が無いですね。
次走きっちり決めて欲しいですねnote

オーデパルファン
この中間に美浦トレセン・萱野浩二厩舎へ帰厩しています。
◆やったーsign01ようやく帰ってきたsign03
年末からでしたからかなり長かったですねcoldsweats01
完治したのなら充分未勝利戦突破は大丈夫だと思うので期待したいですnote

レンデフルール
5月7日にセグチレーシングS(イバラキ)に放牧に出ている。
◆裏情報なんですが…
すぐに帰ってくるということなので次走は中京になりそうですね。
実績のある中京ですから結構期待しています。
希望はハンデ戦ですかねhappy01

プレサンティール
グリーンウッドTで12~13秒ペースを順調に消化し、5月2日に帰厩。6日、矢作調教師からは「本日、併せ馬で速いところを乗っており、脚元は問題なく今のところ順調に来ています。まだ多少重い感じもありますが、気性的にも動けるタイプだと思いますので、予定通り新潟3週目に向かうつもりです」との連絡が入った。5月16日(土)新潟・石打特別(牝・芝1600m)で復帰予定。
5/3 助 手 栗東坂良 1カイ 56.3-43.2-29.9-15.3 馬なり余力
5/6 小林慎 栗東坂良 1カイ 55.7-39.6-26.0-13.2 一杯に追う
クインビスティー(三未勝)馬なりに0.4秒先行0.2秒遅れ
◆ようやくここまできました。
来週まで順調に。

マッカラン
5月1日に美浦TCへ帰厩。7日、加藤調教師は「入厩後も順調に来ていますので、来週の新潟で出走させたいと思います」とのことで、5月17日(日)新潟・春日山特別(混・芝2000m)もしくは、同日の新潟・芝1800mに出走の予定。
5/3 助手 美南坂良 2カイ 58.8-43.7-28.9-13.4 馬なり余力
5/6 助手 美南坂不 2カイ 53.8-38.9-25.8-12.7 一杯に追う
ハンサムウーマン(三未勝)一杯に0.1秒先行0.2秒遅れ
◆来週出走なら優先を捨てなくても…sweat01
希望通りに出走できることを祈るばかりです。

ヴェルディーク
グリーンウッドTで順調に乗り込まれ、5月5日に栗東TCへ帰厩。7日、岡田調教師からは「帰厩後も問題はなく、今週末から15-15を乗り出す予定です。どちらかといえば体の減りやすい馬ですし、放牧から戻って重苦しい感じもありませんので、調教の本数はそれ程多くなくても大丈夫でしょう。来週の追い切り次第で使うところを決めたいと思っています」との連絡が入っている。
◆ニュアンス的には来週の出走もあるのかなsign02
パワーアップ出来ているのか…

ミラクルポケット
5月7日、畠山調教師は「前走後も変わりなく来ています。使われた後も大きな疲れも見せず、前走の状態をキープしています。出られるようなら中2週での出走を予定しています」とのことで、5月16、17日の東京開催での出走が予定されている。
◆見せ場たっぷりの前走でしたが順調のようで何よりhappy01
次走勝負で良いんじゃないでしょうかnote

チュラヌウジ
5月7日、矢野調教師は「前走後も順調に来ています。権利を持っていますので、来週の新潟での出走を予定しています」とのことで、5月17日(日)新潟・芝1400mで出走の予定。
5/7 田中博 美北C稍 74.0-57.8-43.2-14.2 G前仕掛け
◆新潟で前進があるかなsign02
もちろん勝ち負け期待ですnote

★今週の長浜さん★
今週の出走はありませんsweat02

来週の出走が大挙ありそうsweat01
来週は訳あって競馬場には行けないんですよねsweat02
府中、新潟に行きたいよ~crying

|

« 初体験o(^-^)o | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 現地メールありがとうございました。
 ある意味、ショックでした。。coldsweats01

 でも、仕方ないですね。。
 現状、あれじゃ反論もできませんね。。weep

投稿: うっち | 2009年5月11日 (月) 01:31

こんばんは。

オーラ君、現状厳しいレースが続きますねcoldsweats01
レース前に消耗が…sweat01

しかしあれだけ入れ込んでいてバテていませんからその辺りを先生は考慮しているのかもsign02

じっくり応援して行きましょうhappy01

投稿: のんくん | 2009年5月11日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験o(^-^)o | トップページ | 先週の結果 »