« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

またかよ…

今週は久しぶりに出走馬無しsweat01
今週は馬券に専念しようかなdollarsmile

ペルルノワール
16日・栗坂稍1本・単走・助手・4F54.6-39.8-25.9-12.7(一杯)
大久保(龍)師「戻ってからも順調ですね。引き続き状態も良いし、裏も完全に固まった模様。今後が楽しみです」
◆楽しみ楽しみnote

ローレルカンタータ
15日・美南P良・助手・6F85.6-68.9-54.0-40.1-13.0(4分所・馬ナリ)
(古馬500万・ヒカルマンテンボシ・馬ナリの内同入)
勢司師「長めから追いかけて、直線は併せた相手の内に入れての追い切り。先週よりは若干ですが時計的に少し負荷をかけてみました。手応えとしては馬なりだけどね。予定通りに来ているし、来週位には先の見通しも立って来そうです」
◆いよいよ具体的なことが決まってきそうですね。
楽しみ楽しみnote

ナイジェラ
この中間も変わりなく順調にダク・キャンター2400m・坂路1本ハロン18~20秒・週2回15-15の調教メニューを消化しています。
担当スタッフ「ソエはすっかり良くなりました。乗った後も大丈夫です。気温が上がって、それとともに体調も良くなって来た感じです」
◆当初私は5/2の牝馬限定戦で復帰かなsign02
と思っていましたが先週クラブ職員さんに聞いたところ中京ぐらいかなsign02
ということでした。
5/31の中京平場が復帰戦でしょうかsign02

オーデパルファン
この中間はWM・ダク~ハッキングキャンター2400mの調教メニューを順調に消化しています。
瀬口氏「治療の効果で脚元の心配はなくなりました。状態を見ながら進めて行けると思うし、気の良いタイプだからそれ程時間はかからないと思います」
◆ようやく足元が落ち着いたようですね。
年末からだから長かったな…
まあここまで待ったんだから焦らず確実に行きたいですね。
能力はあると思うので万全の状態でデビューしてもらいたいですhappy01

マッカラン
4月7日に山元TCへ移動。16日、牧場担当者は「久々の競馬でしたので、その分の疲れはありますが、すでに乗り運動は開始しています。疲れの抜け具合を見ながら、徐々にペースを上げていきます」とのこと。また加藤調教師は「前走は久々の競馬でしたので、少し疲れもあるようです。次走に関しては、権利にはこだわらず、馬の具合を優先で考えたいと思います」とのことで、帰厩時期に関しては、馬の具合が良くなったところで検討されることになった。
◆またですわshock
何が権利にこだわらずだangry
厩舎事情と言えangry
まず今後この加藤さんのところで募集される仔には出資しないでしょうね。
私には合いませんわsweat02
転厩希望ですangry

★今週の長浜さん★
土曜 福島10R トウカイアワード
◆何とか今年の初星をあげて欲しい。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ゲレイロの祝勝会はお疲れ様でしたhappy01

加藤さんって「あの」フィフスペトルの加藤さんですね。
関東では藤澤和雄に替わってトップの成績を収めているようですが、
だいぶ傲慢になってるような感じがしますね。

入る厩舎で出資をやめる気持ちわかりますcatface
私も小野厩舎と作田厩舎に入る馬には絶対出資しませんpout

投稿: ど | 2009年4月27日 (月) 17:37

☆どさん

お互いお疲れ様でしたhappy01

まあ色々意見があると思いますが私にはこの先生は合ってませんねcoldsweats01

でも人それぞれで相性とかありますし一概には言えませんがねcoldsweats01

投稿: のんくん | 2009年4月27日 (月) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »