« 今シーズン初遠征(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

ちょっとビックリ情報も…sign03

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日ゲート試験を受け合格しました。想定次第では11日(土)阪神7R・4歳以上500万下(混)D1800mに出走する可能性があります。
8日・栗E良・単走・助手・ゲート13.7-13.4-14.1(馬ナリ)
◆かなりビックリsign03
いきなりですかcoldsweats01
出走してくれるのは嬉しいですが…今回は公開調教かなsign02coldsweats01

ローレルベルロード
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
11日(土)福島9R・4歳上500万下・芝2000mまたは12日(日)福島9R・飯盛山特別・4歳上500万下(混)芝1800mへの出走を予定しています。
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F51.2-38.5-26.3-13.7(一杯)
◆正直迷ってますcoldsweats01
そう…現地に行くかどうかをですcoldsweats01
高速1000円は魅力ですhappy02
行く行かないは別として復帰戦ですが期待していますnote

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。想定次第では今週の出走を予定する可能性があります。
8日・栗B良・助手・6F82.9-66.0-51.6-38.2-12.1(7分所・一杯)
(3歳未勝利・トレノソルーテ・馬ナリの内クビ先着)
◆今週ですか…
中1週続きなんでちょっと避けて欲しい気持ちで一杯ですcoldsweats01

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
11日(土)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに渡辺薫彦で出走を予定しています。
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F52.9-37.9-25.0-12.5(一杯)
◆主戦ナベちゃんに復帰ですねnote
克典くんでも良かったのですが仕方がないですね。
この仔にとってはちょっと間が空きましたが限定戦ということで好戦を期待せずにはいられませんhappy01

ローレルカンタータ
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
8日・美南P良・単走・助手・5F75.4-58.7-43.6-13.5(8分所・馬ナリ)
◆じっくりで良いからね。

レンデフルール
8日、再度連絡があり「レース後も、小さな外傷がある程度で大きな問題はありません。引き続き厩舎で調整をして、新潟あたりで使えればと考えています」とのことで、引き続き出走の予定。
◆新潟というと…直線芝1000msign03
距離を伸ばしてくれると思っていたのに…sweat01

マッカラン
8日に再度連絡があり「久々の競馬でしたので昨日短期放牧に出しました。疲れの抜け具合を見て再度入厩させて出走させていこうと思います」とのことで、4月7日に山元TCへ短期放牧に出ている。
◆やっぱり出てしまいましたねsweat01
権利のある間に絶対戻してよangry

ミラクルポケット
4月8日、畠山調教師は「本日ポリトラックコースで併せ馬を行いました。5ハロン65秒台、上がり12秒台と、時計も大分詰まってきました。ゲート練習も行いつつ、東京開催でのデビューを検討します」とのことで、東京開催でのデビューに向けて調整を行っていく。
4/1 柴山 美南P良 70.4-54.0-39.3-12.6 一杯に追う
カモンベイビー(三未勝)一杯の内先行4F付0.1秒先着
◆ようやく動きも良くなってきたようですnote
無事にいってねhappy01

シャンパンキッス
引き続き普通キャンター中心に、17-16の強目の調整が行われている。4月2日、牧場担当者は「体調も良く順調にペースも上がっています。このまま入厩に向け、15-15まで進めていきます」とのこと。また8日小笠調教師は「順調に来ているようなので、新潟開催への出走に向け、そろそろ帰厩させるつもりです」とのことで、近々帰厩する可能性がある。
◆さてパワーアップ出来ているかなsign02

|

« 今シーズン初遠征(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン初遠征(^o^)/ | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »