« またかよ… | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

先週の結果&週刊愛馬情報

先週の結果
★先週の長浜さん★
トウカイアワード…11着
◆大敗でしたが近走の中では面白いレースでした。
さすが太宰くんでしたhappy01
でもあの捲りで勝ったら化け物ですしねcoldsweats01

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調に調整されています。
26日(日)京都7R・4歳上500万下(混)D1800mに池添謙一で出走を予定しています。
◆やっぱり予定してきましたね。
ぼく馬の想定には入っていませんでしたが何とか出走できそうな感じですhappy01
前走からの上積みはあるでしょうから結構期待していますnote

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日の追い切りを予定しています。
5月3日(日)東京10R・立夏ステークス・4歳上1600万下(混)D1400mから出馬投票して行く予定です。
◆来週除外になってねheart01

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
22日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.6-40.8-26.3-12.8(馬ナリ)
5月2日(土)京都9R・與杼特別・4歳上1000万下(混)D1400mに出走を予定しています。
◆予定通りの出走となりそうですね。
得意の京都1400で改めて期待ですnote

ローレルカンタータ
この中間も変わりなく順調に調整されています。
22日・美南P良・助手・5F67.8-51.8-38.1-12.5(5分所・一杯)
(3歳未勝利・ヴィーヴァドマーニ・一杯の外0.1秒先着)
5月3日(日)東京5R・3歳未勝利・芝1600mに出走を予定しています。
◆入厩から思ったより早くデビュー予定となりましたね。
でも東京芝のマイルとは…てっきり新潟ダートだと思っていたので嬉しい誤算ですわcoldsweats01
デビュー予定まであと1週間。きっちり出走体制に持って行って欲しいです。

レンデフルール
4月22日、矢野調教師は「今週の福島でと考えていましたが、今週の出走は厳しそうです。具合自体は悪くありませんので、出走状況を見て、条件の良さそうなところに出走させようと思います」とのことで、今週の福島中央テレビ杯への投票は見送りとし、状況を見て出走するレースを決める予定。
◆やっぱり今週は無理でしょうねcoldsweats01
番組的にみると次走は京都sign02
そうなったら嬉しいなheart01

ミラクルポケット
4月22日、畠山調教師は「先週の金曜日にゲート練習を行い、問題なく普通にゲートもでられました。本日の調教も、なかなか良い動きを見せてくれて、ここまでは順調に来ています。予定通り今週の東京でデビューさせます」とのことで、4月26日(日)東京・ダ1600m(牝)でデビューする予定。
出走予定:4月26日(日)東京1R・3歳未勝利・牝馬限定・ダ1600m・戸崎圭太騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全14頭、本馬より優先順の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め3頭)*自身、初出走
◆祝デビューfuji
3歳世代6頭目のデビューshine(あと2頭sweat01
芝馬かなsign02と思っていましたのでダートデビューは意外でした。
地方騎手起用でしっかり追ってもらいたいです。

チュラヌウジ
今週4月25日(土)東京・芝1400mに勝浦騎手で出走予定。4月22日、矢野調教師は「引き続き馬は元気でとても良い状態です。想定を見る限り出走できそうですので、東京の芝1400mへの出走を検討しています」とのことだった。
出走予定:4月25日(土)東京5R・3歳未勝利・芝1400m・勝浦正樹騎手(56キロ)
フルゲート18頭(出走予定全10頭、本馬より優先順位の高い馬4頭、同条件の馬・本馬を含め2頭)*自身、前走から4週
◆出れそうですね。
福島を使わずに良かったcoldsweats01
デビューからレース内容が進歩していないので何とか掲示板まで届いて欲しい。

シャンパンキッス
4月18日(土)に美浦TCに帰厩。4月22日、小笠調教師は「無事に先週末に入厩しました。新潟開催での出走に向け、調整を行っていきます」とのことで、このまま調整を続けていき新潟開催で出走の予定。
◆帰ってきました。
今度の復帰戦が試金石になります。
少しはレースに参加出来るようになってて欲しい。

今週は3頭出しになるかなsign02
それぞれ勝機とまではいきませんが頑張って欲しいpunch

|

« またかよ… | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

のんくん
はじめまして・・・
いつも、楽しく拝見しています。
今日盛岡出走のチュラヌウジ
ネット配信で応援!!
今までになく、落ち着きがあり
これはいける・・・かな?
結果
3着と馬券3連複を的中
二重の喜びで、ブログに書き込みしました。
またコメントします。
よろしくお願いします。

投稿: ハナミズキ | 2009年7月27日 (月) 22:49

☆ナナミズキさん

ようこそ当ブログへhappy01
これからもご贔屓にnote

チュラヌウジ惜しかった~sweat02
あそこまでいったのなら勝って欲しかったですが…

馬券3連複的中ですかhappy02
JRA勢がことごとく飛んだので美味しい配当でしたねdollar
羨ましい~note

投稿: のんくん | 2009年7月27日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またかよ… | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »