« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

いやいや今週は大量の4頭出走となりましたhappy01
そして最後まで悩みましたが阪神に参戦予定ですhappy01
日曜日でなくて良かったcoldsweats01
桜花賞当日は人だらけでどうしようもないですからねsweat01
でも蒼井優ちゃんも生で見たかったような…bleah

ローレルファイアー
11日(土)阪神1R(発走10:30)3歳未勝利(混)D1200m・16頭立に☆藤岡康太55.0㎏で出走します。
8日・栗B良・助手・6F82.9-66.0-51.6-38.2-12.1(7分所・一杯)
(3歳未勝利・トレノソルーテ・馬ナリの内クビ先着)
坂口(大)師「昨日検量して448kg。馬体重はキープできていますよ。間隔が足りないかと思っていましたが、今週から行ってみましょう」
◆中1週でそれも1200ですねcoldsweats01
前みたいにタイムオーバーを恐れたか他に事情でもあるのかsign02
勝ちは無いにしてもちょっとでも前進して欲しい。

ローレルアクシス
11日(土)阪神7R(発走13:50)4歳上500万下(混)D1800m・16頭立に△荻野琢真55.0㎏で出走します。
7日・栗坂良1本・単走・助手・4F60.6-44.6-29.5-14.9(馬ナリ)
8日・栗E良・単走・助手・ゲート13.7-13.4-14.1(馬ナリ)
鶴留師「レース間隔が長期なので、ゲート試験を受け合格した。左前の状態がいつ悪化するかわからんから、そうなる前に一度早い段階で使っておきたいし、使える状態になっている」
◆長かったですね。
本当に出走なんですねcoldsweats01
今回は無事にそれだけですcoldsweats01
…でもちょっとだけ欲がありますbleah

ローレルベルロード
11日(土)福島9R(発走14:15)4歳上500万下・芝2000m・16頭立に鮫島良太57.0㎏で出走します。
5日・栗坂稍1本・単走・助手・4F53.0-39.3-26.0-13.1(馬ナリ)
7日・栗坂良1本・単走・助手・4F61.9-45.5-30.1-15.2(馬ナリ)
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F51.2-38.5-26.3-13.7(一杯)
鮫島師「乗り役の都合もあって、エージェントと相談して投票のギリギリまで決めるのを待ったけど、平場の方に。良い状態で使えると思いますよ」
◆メンバーもやはり日曜の方が強そうなので平場に回ったのは正解ですねhappy01
絶対敵わないというのもいないみたいですし是非勝ってもらいたいですね。

キアーロ
11日(土)阪神12R(発走16:40)4歳上1000万下(牝)D1400m・16頭立に渡辺薫彦55.0㎏で出走します。
5日・栗坂稍1本・単走・助手・4F63.7-45.8-29.5-14.2(馬ナリ)
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F52.9-37.9-25.0-12.5(一杯)
佐山師「今週も良い動きだった。一息入ったのがかえって良かったんだろう」
◆強いのも何頭かいますが限定戦ですから何とか格好はつけてくれるでしょう。
ペルルに続けsign03

ローレルカンタータ
5日・美南P良・単走・助手・4F59.5-44.2-13.5(6分所・馬ナリ)
8日・美南P良・単走・助手・5F75.4-58.7-43.6-13.5(8分所・馬ナリ)
勢司師「予定より遅くなったけど、我慢させている時なので問題ないですね。順調に来ています」
◆じっくり確実にね。

チュラヌウジ
4月9日、矢野調教師は「馬は元気で引き続き順調です。節の関係で出られるかどうかわかりませんが、来週使えれば出走させたいと思います」とのことで、来週のレースに出走の可能性がある。
◆福島で1走して本番は新潟ってことでhappy01
新潟の1400で勝ってもらいましょうsign01

★今週の長浜さん★
日曜 中山3R トウカイバリュー
◆萱野厩舎主戦の岩部君で変わって欲しい。

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 おおっ!すげ!大挙4頭出しとは流石、大馬主ですな!happy01

 中でも、びっくらこいたのは、言わずもがな、アクシス。。
 いきなり来ましたねぇ~。。

 ままっ、まともならこのクラスに居る馬ではないですからねぇ。。

 大注目しておりますよっ!

投稿: うっち | 2009年4月 9日 (木) 23:25

☆うっちさん

もうちょっとバラケて出走してもらう方がありがたいのですが…coldsweats01

ホント、アクシスビックリしましたわsweat01
今回は無事に帰って来てくれるだけで満足ですhappy01
応援よろしくお願いしますねnote

投稿: のんくん | 2009年4月10日 (金) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »