« 週末がつまらない | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週は出走があるかsign02
と思っていましたが確実な仔はいませんcoldsweats01
最大で3頭出し、最小で0.
出走無しだけは勘弁して欲しいsweat01

レンデフルール
3月5日、矢野英一調教師は「美浦へ入厩後も順調に来ています。出られるのかどうかわかりませんが、来週の中京に1200mのハンデ戦。再来週には牝馬限定戦が組まれていますので、そのあたりで使えればと考えています」とのことで、具合や出馬投票の状況次第ではあるが、3月15日(日)中京・中京スポーツ杯(芝1200m・混合・ハンデ)に出走の可能性がある。
出走予定:3月15日(日)中京11R・中京スポーツ杯(4歳以上1000万・混合・ハンデ戦・芝1200m)宮崎北斗騎手(ハンデ斤量53キロ)
フルゲート18頭(出走予定全27頭、ハンデ斤量による優先3頭、本馬より優先順位の高い馬19頭〔未定1頭〕、同条件の馬・本馬を含め6頭)*自身、前走から3週
◆数字的には出走出来なさそうですねcoldsweats01
正直ハンデ戦がこの仔にとってベストだと思うのですが…
今回は中京の開幕週ということと鞍上がどうも頼り無いですsweat01
来週の牝馬限定戦でお願いしますhappy01

ヴェルディーク
今週、3月14日(土)阪神・芝1800mでデビュー予定。3月11日、岡田調教師は「変わりなく順調にきています。今週の追い切りも、時計的には一息といった感じでしたが、チップコースでは時計が出ないタイプなのかもしれません。今週から投票していき、入るようなら使うことにします。芝で変わってくれればと思っています」とのこと。
出走予定:3月14日(土)阪神6R・3歳新馬(芝1800m)・騎手未定
フルゲート16頭(出走予定全20頭〔未定3頭〕、権利持ち3頭)*自身、権利無し
◆ぼく馬では17頭予定なんですよね。
何とか出れそうな予感。
しかし当初のコメントでは短い所が良いと言っていたような…

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
14日(土)阪神2R・3歳未勝利・D1200mに浜中俊で出走を予定しています。
◆何で1200なんだannoy
浜中くんの都合なのかsign02
または劇的に稽古が良くなったのかsign02
前者だろうな…

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
21日(土)阪神12R・4歳上1000万下・D1400mに出走を予定しています。
◆予定通りの予定ですね。
何事も無く来週を迎えましょうhappy01

キアーロ
今朝の検温で熱発が確認されたため、馬場入りを休んでいます。
佐山師「気温が不安定だから注意はしていたのだが…。直ぐに処置は済ませたけど、2~3日は様子見が必要です」
◆あっちゃー…sweat01
まあ結構使ってきてますんで一息ってのも良いのかなsign02

ローレルカンタータ
明日12日(木)の検疫を経て、美浦トレセン・勢司和浩厩舎へ入厩予定となりました。
勢司師「状態が上向いて来たので入れる事にしました。まずはゲート試験まで進めてみて、その後については状態をしっかりと確認してから考えたいと思っています」
◆色々あったこの仔ですがようやくの入厩になりそうです。
これからは順調にいって欲しいhappy01

ミラクルポケット
3月4日に美浦TCへ帰厩。3月11日、畠山調教師は「入厩後も順調で、本日時計になるところを乗ってみました。すぐに出走とは行きませんが、このまま乗り込んでいってデビューさせたいと思います」とのことで、デビューに向け調整を行っていく。
◆順調にいってねhappy01

本日ようやくですがグリーンファームの方も正式に2歳馬の馬名が発表されました。
残念ながら今年もグリーンの方は不採用に終わりましたsweat02
グリーンの方は本当に難しいですわsweat01
ということで今年の2歳馬は下記のラインナップで挑もうと思っておりますnote
なかなかのメンバーだと思っておりますがどの仔も無事にデビューを迎えて欲しいものですhappy01
★ローレルクラブ★
 ローレルブースター♂(父アドマイヤコジーン)
 プリミエール♀(父フジキセキ)shine名付け親shine
 ローレルレヴァータ騸(父マヤノトップガン)
 ローレルサイファー♂(父キングヘイロー)
★グリーンファーム★
 チタニウムヘッド♂(父スウェプトオーヴァーボード)
 トゥルーマイハート♂(父クロフネ)
 キャリーザデイ♂(父ロージズインメイ)
 カメリアビジュ♀(父フジキセキ)
 メンブランツァ♀(父タイキシャトル)

|

« 週末がつまらない | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末がつまらない | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »