« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週末がつまらない »

先週の結果&週刊愛馬情報

久しぶりの更新ですcoldsweats01
ちょっと出張などがありまして忙しくしておりましたsweat01
まだちょっと忙しくなりそうな気配ですsweat02
今週も愛馬の出走が無いようなのでちょっと助かってますcoldsweats01
来月に集中するように願っておりますsmile

ペルルノワール
ノドの炎症は治療の効果で良化したため、先週末より馬場入りを再開しており、来週以降の阪神競馬での出走を予定出来そうです。
◆軽かったようですね。
良かった良かったhappy01

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、阪神競馬後半での出走を目標に進められています。
◆順調のようですねnote
次走が楽しみnote

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調に調整されており。来週以降の阪神競馬または中京競馬での出走を予定出来そうです。
◆次は試金石。頑張ってねpunch

プレサンティール
引き続き普通キャンター中心に、週に1回、坂路でハロン17~18秒を消化。3月4日、担当者の話では「17~18秒ペースでじっくりと乗り込んでいます。このまま帰厩に向けて進めていきたいと思います」とのこと。矢作師からは「3月の帰厩を目標」という指示も出ており、帰厩に向けて進めていく。
◆目標の3月になりましたね。
長かった…coldsweats01
まずは無事に復帰戦。絶対復帰戦は現地に行くぞーsign03

ヴェルディーク
今週、阪神・芝1600mでのデビューも検討されたが見送ることに。3月4日、岡田調教師は「本日、坂路で追い切りを行ったところ、馬場が悪かったのもあると思いますが、併せ馬で一杯に追い、全体で58秒台、終い15.8の時計でした。パワー型では無いだけに、馬場悪化が堪えたように思われますが、今週の出走は見送って、来週以降の追い切りの具合を見て検討したいと思います」とのこと。来週の追い切り後の具合を見て、出走を検討する。
◆理想は今週除外で再来週出走。
まあ今週の稽古内容では仕方が無いかsweat01

ミラクルポケット
3月4日、畠山調教師は「順調にペースも上がり、検疫が確保できましたの、本日入厩させました。ゲートは受かっていますので、帰厩後の具合を見てデビューに向けて進めていきます」とのことで、3月4日に美浦TCへ帰厩している。
◆新馬には間に合わなかったけどこれからは順調にね。

シャンパンキッス
引き続き普通キャンター中心に、強目の調整も開始されている。3月3日牧場担当者は「ここに来て動きも良く、馬の気配も良化しています。このまま帰厩まで乗り込んでいきます」とのことで、帰厩の声がかかるまでしっかりと乗り込んでいく。
◆今度こそ大丈夫かなsign02
この仔も次が試金石かな…

★先週の長浜さん★
トウカイアワード…10着
◆ダートが全くダメってことですよねsweat02

今週も愛馬の出走は無さそうですねsweat02
つまらない週末となりそうですsweat01
しかしちょっと気になることが一つ…
2008年度第2次補正予算関連法が4日成立したのを受けて今月28日から高速道路が土日1000円となる模様ですねflair
これは私にとってかなりグッドニュースgood
でも何処まで車で遠征してしまうのだろうsign02
福島…新潟…札幌…果たして何処まで行きますかsign02
乞うご期待bleah

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週末がつまらない »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

 こ~く~ら!
 こ~く~ら!

 愛馬が走れば何処でも行ける!by:A猪木

 こんな感じでどうでしょ?(爆)

投稿: うっち | 2009年3月 4日 (水) 23:54

☆うっちさん

ご声援ありがとうございますcoldsweats01
もちろん小倉も視野に入れておりますbleah

ご期待に添えるように車の整備怠らないように致しますscissors

投稿: のんくん | 2009年3月 5日 (木) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週末がつまらない »