« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

週末がつまらない

downdowndowndowndown
非常につまらないですsweat02
愛馬の出走も無いし馬券も当たらないsweat01

ペルルノワール
5日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.5-41.3-26.8-13.1(馬ナリ)
大久保(龍)師「もうノドの炎症は治まっているし、治療している間も体は緩めずに調整してきたので、来週から予定出来ると思います」
◆優先を持っているので今週は念のため調整程度にして21日に出走して欲しいですね。
次こそ勝利でpunch

キアーロ
4日・栗坂稍1本・単走・助手・4F56.9-41.5-27.1-13.3(強目)
佐山師「最近の登録状況なら、権利が無くてもそれほど間を空けなくても使えそうなので、使う方向でペースを上げて行きます」
◆こちらは優先が無いですが順調そうなので今週でお願いしたいですね。
もちろん愛馬対決を避けて欲しいですcoldsweats01

ローレルファイアー
4日・栗CW稍・助手・6F86.8-68.7-53.8-39.7-13.1(6分所・一杯)
(古馬1000万・ショウケイ・一杯の内0.2秒遅れ)
坂口(大)師「先週は芝で追い切りましたが、馬場が悪かったにしても、やっぱり芝の走りは冴えなかったので、今週は古馬と併せて終い重点の追い切りでしたが、動きは悪くなかったですね」
◆段々気持ち動くようになってきた感じですね。
次走で切られないような走りをして欲しいです。

レンデフルール
3月5日、矢野英一調教師は「美浦へ入厩後も順調に来ています。出られるのかどうかわかりませんが、来週の中京に1200mのハンデ戦。再来週には牝馬限定戦が組まれていますので、そのあたりで使えればと考えています」とのことで、具合や出馬投票の状況次第ではあるが、3月15日(日)中京・中京スポーツ杯(芝1200m・混合・ハンデ)に出走の可能性がある。
◆15日の特別は33頭の登録。
具合も良さそうなので是非出走して欲しいですが…
鞍上が誰になるのだろうsign02

ミルシャイナー
引き続きパドック放牧とウォーキングマシーンを午前と午後1時間ずつの調整。3月6日、牧場担当者の話では「変わりなくきており、3月中に獣医師の定期検査を受ける予定です。獣医師の許可がおり次第、運動を再開します」とのこと。今後も慎重に調整を進めていく。2月16日現在の馬体重は522キロ。
◆慎重に。
馬体重がやっぱり気になるね…

マッカラン
引き続き、坂路コースで週に2回強目の調整が行われている。3月5日、山元TC担当者は「週に2回ハロン13秒前後の調整を行っています。脚元にも疲れは見せず順調です。入厩の声がかかるまで、このまま乗り込んでいきます」とのこと。また加藤調教師は「順調にペースも上がっているようです。まだ具体的な帰厩予定は決めていませんが、このまま乗り込んで近いうちに帰厩させたいと考えています」とのことで、近々帰厩する予定。2月12日現在の馬体重は466キロ。
◆早く戻してよannoy
中京復帰希望sign03

チュラヌウジ
3月5日、矢野調教師は「引き続き元気いっぱいです。出られるかどうかわかりませんが、出られるようなら来週の中京も含め出走を検討します」とのことで、出馬投票の状況次第ではあるが、来週(3月14日、15日)出走する可能性がある。
3/5 助手 美南W稍 57.2-42.4-13.4 G前仕掛け
メイシャ(新)馬なりの内追走3F併0.1秒遅れ
◆やっぱり中京なんですね。
番組も1200なら沢山あるので出走は可能でしょうが距離が忙しいような…

★週末の長浜さん★
日曜 中山6R フレンドリーノア…8着
◆ようやく出走できましたcoldsweats01
初戦としてはまずまずかなsign02
スタートはのっそり出て心配しましたがその後はまずまず。
馬体も小さすぎず大きすぎずで良い感じ。
しかしまだまだひ弱さが…
これからですねhappy01

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »