« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その2

久しぶりの出走となりましたhappy01
現地で思いっきり応援して来たいと思いますpunch

ローレルファイアー
14日(土)阪神2R(発走10:30)3歳未勝利・D1200m・12頭立に浜中俊56.0㎏で出走します。
11日・栗DW良・浜中・5F71.6-56.5-42.3-13.4(9分所・一杯)
(3歳未勝利・コウエイテンプウ・一杯の外0.7秒遅れ)
坂口(大)師「同じ未勝利馬を相手に遅れてしまいました。ファイアーは浜中、相手は助手で体重差もあったのですが…。チップが苦手なだけかもしれませんし、本数は乗って来たので、使ってみましょう」
◆試金石の1戦です。
ここでもし思うような結果が残せないと登録抹消ということも考えられますし何としても頑張って欲しい。

ヴェルディーク
抽選にも通り、今週3月14日(土)阪神・芝1800mでデビューする。3月11日、岡田調教師は「変わりなく順調にきています。今週の追い切りも、時計的には一息といった感じでしたが、チップコースでは時計が出ないタイプなのかもしれません。今週から投票していき、入るようなら使うことにします。芝で変わってくれればと思っています」とのこと。
栗プール 2月 27日 3月 5日
3/11 助手 栗東坂良 1カイ 57.7-42.8-28.9-15.0 一杯に追う
ショウナンサリーレ(古1000万)馬なりに0.8秒先行同入
◆メイクデビュー間に合いましたcoldsweats01
距離が短い方が良いみたいですが幸運にも抽選を通った訳ですし頑張って欲しいですね。
当日は現在雨予報rain
良馬場でやらせてあげたいなsad

ペルルノワール
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F65.1-45.3-29.4-14.2(馬ナリ)
11日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.8-40.0-26.2-13.2(一杯)
大久保(龍)師「普通のメニューに戻せているし、ノドの心配はもう要らないですね。来週の予定で進めて行きます」
◆来週頼みますnote

レンデフルール
3月11日、矢野英一調教師は「出られるかどうか微妙ですが、出走できるようであれば今週の中京ハンデ戦に使いたいと思います」とのことだったが、今週のレースは残念ながら除外となってしまった。そのため次走は3月21日(土)中京・鈴鹿特別(芝1200m・牝馬)が予定されている。
3/6 助手 美南坂重 1カイ 50.9-37.0-24.6-12.3 馬なり余力
ルードボーイ(古500万)馬なりと同入
3/10 助手 美南坂良 1カイ 計測不能-計測不能-30.3-15.8 馬なり余力
3/11 助手 美南坂良 1カイ 52.9-38.2-25.0-12.1 馬なり余力
◆除外をラッキーnoteと思うことにします。
権利1個持ちということで来週は出られるでしょう。
転厩初戦で良い所を見せて欲しいですhappy01

マッカラン
引き続き、坂路コースで週に2回強目の調整が行われている。3月5日、山元TC担当者は「週に2回ハロン13秒前後の調整を行っています。脚元にも疲れは見せず順調です。入厩の声がかかるまで、このまま乗り込んでいきます」とのこと。また11日、加藤調教師は「検疫が確保できれば、来週入厩させる可能性もあります」とのことで、来週入厩する可能性がある。
◆本当に戻す気があるのだろうかsign02
大所帯なので思ってはいけないことなんでしょうが…sweat01
今週同厩舎の馬が良積を残せなかったら戻る可能性が広がるのかなsign02

チュラヌウジ
3月12日、矢野調教師は「引き続き順調で、元気いっぱいです。今週は出られそうもありませんので、出られるかどうかわかりませんが、来週の中京芝1200mへの出走を検討しています」とのことで、来週(3月21日、22日)出走する可能性がある。
3/12 助手 美南P良 67.9-51.2-37.9-13.0 一杯に追う
アイティーバトル(古500万)馬なりの内追走0.4秒遅れ
◆調子が良さそうなので出走して欲しいのですが…sweat01
まあ番組も多いことですし焦らない焦らないnote

★今週の長浜さん★
土曜 中山3R トウカイバサラ
土曜 中京5R トウカイポプリ
日曜 中山6R トウカイバリュー
◆2戦目のバサラは距離短縮のしかもダート。新味を出して欲しい。
ポプリは1度叩いたことで結構調子が良さそう。距離延長がどう出るかsign02
バリューはようやく出走出来た感じです。どんなレースをしてくれるか楽しみですnote

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果 »