« 週刊愛馬情報 | トップページ | 久しぶりっす! »

週刊愛馬情報…その2

順当に日本baseball勝ちましたscissors
まあ最強と言っても相手はアマですからhappy01
プロの意地を見せたってところでしょうかsign02
明日は4回目の日韓対決impact
準決勝の相手はどちらでも同じようなものですし、かまわないのですが同じ相手に1勝3敗はマズイでしょうcoldsweats01
明日は勝ちに行きましょうpunch

今週は土曜日W最終レース出走となりましたnote

ペルルノワール
21日(土)阪神12R(発走16:10)4歳上1000万下・D1400m・16頭立に藤岡佑介55.0㎏で出走します。
15日・栗坂重1本・単走・助手・4F62.1-45.8-30.4-15.0(強目)
18日・栗坂良1本・単走・藤岡(佑)4F54.8-…-26.7-13.4(一杯)
大久保(龍)師「今回は佑介が跨って良い動きだったし、本人も良いジャッジを下していました。今週はきっとやってくれると思う。もうノドに炎症はないのですが、副鼻腔に白カビが残っているので、洗浄と吸引のケアは続けています。改善しているので、これも今週で終わるでしょう。走る際に呼吸には影響ないので、心配は要りませんよ」
◆今度こそ勝ってもらいましょうnote

レンデフルール
3月21日(土)中京・鈴鹿特別(芝1200m・牝馬)に出走することになった。
◆転厩初戦頑張って欲しいな…

ミルシャイナー
引き続きパドック放牧とウォーキングマシーンを午前と午後1時間ずつの調整。3月18日、牧場担当者の話では「月末に獣医師の定期検査を受ける予定です。見た目には大分良くなっているような印象です。良い結果が出てくれればと思っています」とのこと。獣医師の許可がおり次第、運動を再開する予定だ。3月18日現在の馬体重は533キロ。
◆太いな…

ミラクルポケット
3月19日、畠山調教師は「本日ポリトラックコースで併せ馬を行いました。欲を云えばもう少しトモに力強さが出てきて欲しいところですが、この馬なりに順調に来ています。すぐに出走とはいきませんが、馬体もしっかりとして、血統的裏付けもある馬なので、焦らずに乗り込んでいきます」とのことで、デビューに向けこのまま調整を行っていく。
3/19 助手 美南P良 72.7-56.8-41.7-13.1 馬なり余力
プラチナムブルー(三未勝)馬なりの内先行同入
◆じっくり確実にね。

チュラヌウジ
19日に再度連絡があり「節がこの馬よりも開いている馬が多く、出走できませんでした。この感じだと、来週も除外の可能性があるかもしれませんが、出られるようなら出走させたいと思います」とのことで、3月28日、中京・芝1200mへの出走が予定されている。
3/18 宮崎北 美北C良 69.7-55.1-41.1-14.3 一杯に追う
ヴィトンクイーン(三未勝)馬なりの内先行4F付1.2秒遅れ
◆無理して1200を使わなくても良いのかなsign02
来週は諸事情で中京出走でも現地に行けませんからsweat01

★今週の長浜さん★
土曜 中山2R トウカイバリュー
土曜 中京8R トウカイアワード
日曜 阪神11R トウカイエリート
◆バリューは先週新馬戦に出られなくてこちらに回ってきました。改めて初戦注目です。
アワードは紅一点のレースになりそう。減量で前進を。
エリートはとにかく頑張って欲しい。でも当日は雨予報sweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 久しぶりっす! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 久しぶりっす! »