« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報…その3

horse休養馬情報horse

ローレルアクシス
この中間も変わりなく順調に坂路でのダク2本・ハロン20~22秒のキャンター1本の調教メニューを消化しています。
◆スローではありますが乗れているようですね。
寒い時期はじっくりしてもらって、暖かくなったらピッチを上げてもらいたいです。
去年1年間働いていませんので挽回してもらいたいものですhappy01

ローレルベルロード
この中間はWM・ダク・キャンター2400m・坂路1本ハロン18~20秒の調教メニューを消化しています。
鮫島師「馬房でぶつけた左トモの腫れはすぐひいたし、痛みもないので大丈夫そうです」
◆今年は飛躍の年にして欲しい。
お坊ちゃんでは困りますぞcoldsweats01

オーデパルファン
左前球節にブリスターの治療を施しこの中間は舎飼いで様子を見ています。
瀬口氏「先週末に萱野調教師にチェックしてもらい治療を決めて、今週の月曜日にブリスターを塗りました。ダマしダマし乗るよりは治りも早いと思います」
◆早くスッキリして戦闘体勢に入って欲しいです。

日曜日のナイジェラの口取りはどうやら抽選にはならない模様ですhappy01
正直嬉しいのですが…
デビュー2戦目で早くも口取り希望者10人割れとは…ちょっと寂しいですsweat01

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 先週の結果 »