« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週予定の3頭はどうやら無事に出れそうですhappy01
最低でも1勝はして欲しいところですpunch

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
21日(土)京都12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに藤岡佑介で出走を予定しています。
◆想定ではフルゲートにならないようですね。
本当に良かったhappy01
あとはレースまで順調にnote
そして次こそは勝ちましょうnote

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
21日(土)京都12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに田中克典で出走を予定しています。
◆こちらも出れそうですがペルルと愛馬対決sweat02
鞍上も乗り替わりということで目処の立つ競馬をしてくれたら満足ですhappy01
減量を味方にしてハマッてくれたら嬉しいのですが…smile

レンデフルール
今週2月21日(土)小倉・紫川特別(芝1200m・ハンデ戦)に赤木騎手で出走予定。18日、音無調教師は「変わりなく順調にきています。一息入れた後なので、少し太目かもしれませんが、調整は順調にこなしており具合は変わり無さそうです。ハンデ戦でもありますし、頑張って欲しいですね」とのこと。
出走予定:2月21日(土)小倉11R・紫川特別(4歳以上1000万・混合・ハンデ戦・芝1200m)赤木高太郎騎手(ハンデ斤量53キロ)
フルゲート18頭(出走予定全20頭、ハンデ斤量による優先3頭、本馬より優先順位の高い馬5頭、同条件の馬・本馬を含め2頭)
◆予想通り大丈夫でしたhappy01
調子は良さそうなので是非頑張って欲しい。
不安は初めて乗る赤木騎手とのコンビネーションですね。
スタートに不安のあるこの仔ですからその辺りを気をつけて乗って欲しいですね。
差しも決まっているようなので勝ちもあると思いますpunch

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日の追い切りを予定しています
が、現在のところ次走については未定となっています。
◆来週の小倉かなsign02
京都のような気がするな…

マッカラン
順調にペースアップ中。2月18日、山元TC担当者は「ハロン13秒前後の調整も週に1~2回行っていて順調です。このまま入厩の声がかかるまでさらに乗り込んでいきます」とのことで、このまま入厩に向けてペースを上げていく。2月12日現在の馬体重は466キロ。
◆そろそろ戻ってきても良いと思うのですが…sweat01
復帰は中山が良いと思うのですが中京かな…

プレサンティール
脚元の具合を見ながら徐々にペースアップしており、現在は普通キャンター中心に、週に1回、坂路でハロン17~18秒を消化。担当者の話では「具合を見ながら徐々にペースを上げています。このままテンションが上がりすぎないようにじっくり乗り込み、入厩の声がかかるのを待ちたいと思っています」とのこと。矢作師からは「3月の帰厩を目標」という指示も出ており、馬に合わせて乗り進めていく。
◆じっくり確実にねhappy01

ミラクルポケット
順調にペースアップ中。2月18日、牧場担当者は「現在は週に2回、13-14の調整も開始して順調です。このまま入厩までペースを上げていきます」とのことで、帰厩に向けてさらにペースを上げていく。2月12日現在の馬体重は483キロ。
◆こちらもそろそろ戻ってきても良い頃でしょう。
新馬に間に合うかなsign02

チュラヌウジ
18日に再度連絡があり「レース後も脚元に問題はありませんので、出馬投票の状況を見ながら引き続き出走させたいと思います」とのことで、具合を見つつ引き続き出走の予定。
◆1400芝が無いんですよね…
中京1200芝か中山・阪神1600芝どちらかなsign02

シャンパンキッス
現在は普通キャンター中心に、ペースアップが行われている。2月18日牧場担当者は「暖かくなるに連れて、状態も上がってきました。ここからは帰厩に向けて強目の調整を開始しようと思います」とのことで、ここからは帰厩に向けて強目の調整を行っていくことになった。
◆パワーアップあるのみangry

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »