« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

週刊愛馬情報

今週は予定通り1頭の出走となりましたhappy01
グリーン勢の今年の初戦ですnote
それよりも今週は長浜牧場大挙出走となりましたhappy01
盛大な打ち上げ花火と行きたいものですgood

チュラヌウジ
2月12日、矢野調教師は「帰厩後も順調に調教をこなしていますので、予定通り今週出走させようと思います」とのことで、当初の予定通り2月14日(土)、東京・芝1400m(混)に出走することになった。
2/6 助手 美北C良 69.7-53.8-39.8-12.8 G前仕掛け
テンジンミコオウヒ(古500万)馬なりの外追走3F併同入
2/11 助手 美北C良 67.6-52.4-38.7-12.9 一杯に追う
アイティーバトル(古500万)馬なりの内追走3F併同入
◆約3ヶ月振りの出走となります。
今回も北村くんが乗ってくれるみたいで良かったです。
メンバーを見てもそんなに抜けている馬もいないみたいなんで何とか目処を立てて欲しいところ。
最低でも掲示板を確保して欲しいですね。
ただ土曜は雨予報rain
身体が無いだけに力のいる馬場が合うかどうかsign02

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されています。
21日(土)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F59.3-40.5-25.6-12.9(馬ナリ)
大久保(龍)師「背中に張りが出ていたから短期放牧も考えていたけど、大丈夫そうなので、このまま進めて来週の牝馬限定戦で使う予定です」
◆来週は確勝だと思うのでこのまま順調にねheart01

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており昨日追い切られました。
21日(土)阪神12R・4歳上1000万下(牝)D1400mに出走を予定しています。
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F59.1-43.0-28.2-14.0(馬ナリ)
11日・栗坂良1本・単走・助手・4F54.0-39.4-25.8-12.9(一杯)
佐山師「馬は相変わらず元気だから、ダートの適鞍に戻して、このクラスでどこまでやれるかだね」
◆相手なりに走るこの仔の適応能力に期待したいですが…

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調に調整されており本日追い切られました。
8日・栗坂良1本・単走・助手・4F58.5-41.4-27.3-14.1(馬ナリ)
12日・栗CW良・単走・助手・6F90.5-73.0-58.4-44.0-14.9(7分所・馬ナリ)
坂口(大)師「馬場への行き帰りに要らない事をしたりと、まだ気性が子供子供したところだらけです。もう少し落ち着いて物事に取り組んでくれるとありがたいのですが…」
◆予定では小倉を予定しているようなのですが…使えるんだろうかsign02

ナイジェラ
右前のソエを気にしていたため、京都の宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出しました。
河内師「宇治田原ではショックウェーヴで患部の治療をする予定。この機会にしっかりと脚元を固めてしまおう」
◆きっちり治してきてくださいhappy01

レンデフルール
2月2日に帰厩。音無調教師は「帰厩後も変わりなく順調です。予定通り小倉3週目に向かいたいと思います」とのことで、2月21日(土)小倉・紫川特別(混合・ハンデ・芝1200m)に向けて調整を行っていく。
2/8 助手 栗東坂良 1カイ 62.8-45.2-29.0-14.3 馬なり余力
2/11 助手 栗東坂良 1カイ 54.8-40.5-27.0-13.8 強目に追う
◆順調のようです。
来週出られるのかな…sign02

ヴェルディーク
1月28日に栗東TCに入厩。入厩後も順調。2月11日、岡田調教師から「練習がてらと思って受けさせたところ、本日、無事にゲート試験に合格しました。もしかしたらペースが上がると姉と同様に多少テンションが高くなってくるかもしれませんが、今のところゲートの入りも出も問題はありませんでした。スクミなども出ていないので、このまま進めていきデビューを目指します」との連絡が入った。
◆おっー、合格しましたねscissors
じっくりやる仔ではなさそうなのでデビューは近いかなsign02

★今週の長浜さん★
土曜 小倉9R トウカイアワード
◆叩き2走目。得意の小倉。減量起用。走りそうですねnote
土曜 小倉12R トウカイポプリ
◆本当に久しぶり(約半年)の出走。どれだけ成長しているか楽しみnote
日曜 東京5R トウカイバサラ
◆ようやく出走できたみたいですcoldsweats01
しかし強そうなのがいっぱいいますねsweat01
ローレルクラブ募集馬のフサイチバナナ07・08の半兄・全兄です。
どんな走りをするか楽しみですnote
日曜 東京11R トウカイエリート
◆ここで勝って何とか勲章をcrown
しかし馬場コンディションが凄く心配sweat01
1滴でも雨rainが降ったらこの仔はダメですから…sweat02

前に言っていた諸事情もクリアとなりましたので遠征が『解禁』となりましたhappy01
これからじゃんじゃん遠征するぞーpunch
…と思っていますが愛馬達が京都ばかりで出走するのでこれでは仕方が無いですねsweat01

|

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 今月の会報、見ましたよん♪

 あちこちに『のんくんさん』が。ヽ(´▽`)/

 追加募集もありましたね。

 一言で言いますと、天国と地獄の様なラインナップでした。(爆)

投稿: うっち | 2009年2月13日 (金) 00:37

☆うっちさん

いやいやお恥ずかしいーsweat01
でもちょっと嬉しいですねbleah

追加募集早く写真が見たいですね。
しかし私の場合余程のことがないかぎり出資は無いんですよ。
世代でこれ以上持つと破産してしまいますからcoldsweats01

投稿: のんくん | 2009年2月13日 (金) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果 »