« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週末の結果 »

週刊愛馬情報…その2

早く来いsign01土曜日sign03
結局土曜は淀でペルルの口取り(あくまで予定ですhappy01)をして来ようと思っていますnote

レンデフルール
21日(土)小倉・紫川特別(芝1200m・ハンデ戦)に赤木騎手で出走する。
◆小倉得意のこの仔の競馬さえ出来れば必ず上位に食い込んでくるはず。
現地には行けないけど頑張れsign03

キアーロ
21日・京都12R(発走16:10)4歳上1000万下(牝)D1400m・16頭立に△田中克典53.0㎏で出走します。
15日・栗坂稍1本・単走・助手・4F60.7 44.1 28.8 14.5(馬ナリ)
18日・栗坂稍1本・単走・助手・4F53.8 39.1 25.6 12.9(一杯)
佐山師「カイバ食いも良いし順調です。得意の条件で目処の立つ競馬を期待したい」
◆目処の立つ競馬をお願いしますnote
減量でハマれば上位に来れるかなsign02

ペルルノワール
21日・京都12R(発走16:10)4歳上1000万下(牝)D1400m・16頭立に藤岡佑介55.0㎏で出走します。
15日・栗坂稍1本・単走・助手・4F58.5 43.2 28.4 14.1(馬ナリ)
18日・栗坂稍1本・単走・助手・4F55.1 40.5 26.4 13.0(一杯)
大久保(龍)師「引き続き良い状態をキープしています。極端な時計勝負にならなければ、良い勝負になると思います」
◆牝馬同士なら負けてもらっては困りますhappy01
今年2回目の口取りしたいですnote

ローレルファイアー
19日・栗坂良1本・単走・助手・4F55.8 40.7 26.8 13.4(一杯)
坂口(大)師「相変わらずイライラしていますが、少しでも落ち着かせようと、逍遥馬道をパートナーを付けて歩かせています」
◆来週大丈夫かな…

ミルシャイナー
引き続きパドック放牧とウォーキングマシーンを午前と午後1時間ずつの調整。2月19日、牧場担当者の話では「脚元の状態に変わりはなく、同様のメニューを継続しています。3月に入ってから定期検査を受ける予定でおり、その検査結果を踏まえて今後の調整方法について指示が出ると思います」とのこと。今後も慎重に調整を進めていく。2月16日現在の馬体重は522キロ。
◆慎重にねhappy01

ヴェルディーク
2月11日にゲート試験合格。19日、岡田調教師は「ゲート試験を受けた後、反動が来るかと心配していたのですが、思ったほど体も減っておらず、元気に調整を続けています。これなら強目も乗り出せそうですので、今週末あたりから徐々に時計になるところを乗り出したいと思っています。このまま順調ならデビューは次開催の後半あたりが目標になりそうです」とのこと。投票状況や馬の状態次第で変更になることもあるが、初戦は芝を目指す可能性が高そうだ。
2/11 助手 栗東E良 14.7-14.7-15.3 ゲートなり
栗東プール 2月12日
◆新馬戦に間に合うかギリギリですね。
限定戦も無いようだし牡馬との勝負となりそうですね。
芝のデビュー戦とは嬉しいですねhappy01

★今週の長浜さん★
今週は出走馬無しですsweat02

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週末の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

テレビでレース観てましたけど、
ペルルは終始内側に押し込められて苦しい展開でしたね。
キアーロの方はまくり気味に上がってきたけど、
最後に脚がなくなってしまいました。
3着と5着って、複雑な気分ですね(^^;;

先程、オーシャンロードが勝ちました(^^)
出資してると思ってたんですが、勘違いでしたか(^^;;

投稿: ど | 2009年2月22日 (日) 13:36

☆どさん

あの時計の速い馬場ではあのような展開も仕方がないですよcoldsweats01
藤岡兄も文句の無い騎乗でしたし運が無かっただけかなsweat01

キアーロは正直ビックリしましたup
そしてテン乗の克典くんも満点の騎乗でしたscissors
キアーロにはアノ乗り方しかないですからねhappy01

残念なことは残念ですが2頭とも1000万で掲示板ですから欲を言ったら限がありませんわhappy01

オーシャンロード勝ちましたねscissors
残念ながら私は出資しておりませんcoldsweats01
これからも活躍してくれると良いですねhappy01

投稿: のんくん | 2009年2月22日 (日) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週末の結果 »