« 週末の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

1つ目の目標達成(^_^)v

本日ローレルから07産の馬名が正式に発表されましたnote
私の心中を察しているかのようなタイミングの良さですねhappy01
今年も運良く1頭私の案が採用されましたhappy02

バニラアフリートの07
馬名は『プリミエール』Premiere(仏語) 「主役女優」に決定しました。

結構出資している方も知っているし、競争率は高かったようですが採用されちゃいましたscissors
めっちゃ嬉しいですhappy02
皆さんに気に入ってもらえたら非常に嬉しいですhappy01
でもまずは1勝。そして末永く活躍して欲しいですheart01
これで4年連続で名付け親になれましたし、今年の目標を1つクリアしましたnote
でもまだグリーンの方が未発表なのでW採用とならないか密かに期待しておりますbleah

本命だった長浜牧場産駒のフサイチバナナ07の馬名は採用されませんでしたsweat02
まだまだ修行が足りないってことですかねsweat01

突然ですがレンデフルールが移籍することになりました。
3月1日新規開業の美浦・矢野英一厩舎へ移籍することとなりました。今年から1000万円以下条件の出走馬決定方法が変更となり、4着以下の馬はレース間隔を開けないと出走することができない状況で、音無調教師から「当厩舎の厩舎事情もあり、4着以下となった場合には短期放牧を挟まざるを得ず、これまでのように出走させることは難しいと思います。前々走、前走のレース内容でこのクラスの目処も立ち、活躍が望める馬だと思っていますが、このような状況ですので、新天地で頑張ってくれればと思います」との話もあり、協議の上で移籍させることに致しました。レース後、脚元なども問題はなく、セグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧に出たあと、美浦への移籍手続きを行います。
◆ちょっと残念ですが頑張れよって感じですhappy01
美浦所属ということで今までのように簡単に生フルールを観れないことがちょっと残念なところですcoldsweats01
しかし音無先生も今まで良く走らせてくれたし、人気厩舎ですから仕方が無いのかなとも思いますしやっぱり今までありがとうございますですねhappy01
これからお世話になる矢野英一先生は新規開業ということで未知な部分はありますが父親である照先生は信頼出来る調教師ですし、そのDNAを受け継いでいる英一先生ですから不安というよりはフルールの新しい面を引き出してくれるという期待の方が大きいですね。
頑張れフルールsign03
英一先生、フルールをよろしくお願いしますhappy01

|

« 週末の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは~♪

 名付け親決定、おめでとうございます♪

 なんと、『プリミエール』の名付け親が
 のんくんさんとは、腰を抜かしました w(゚o゚)w

 てっきり、フサイチバナナの名付け親になられたものと、
 勝手に思い込んでましたから。。(^-^;

 いずれにしましても、人気馬ですし、羨ましい限りです。(o^-^o)

投稿: うっち | 2009年2月25日 (水) 23:49

☆うっちさん

ありがとうございますhappy01
私もビックリしましたわcoldsweats01
だから今日クラブに念押しの確認したぐらいですからsweat01

本命はバナナだったんですが…
この結果を踏まえて一部噂のあった私と長浜さんとの間に癒着は無いとわかったことでしょう(笑)

プリミエール応援してくださいねhappy01

投稿: のんくん | 2009年2月26日 (木) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報 »