« 寒い寒い(+_+) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

昨日ナイジェラの口取り写真cameraが出来たと連絡があったので早速本日店まで取りに行ってきましたrun
京都と中京のレースは家の近所の写真屋さんが担当しているのでとてもラッキーscissors
早く見られるし送料も掛からないしねnote
去年は1回しか口取り出来なかったので今回の1回とは言わず今年は何回もしたいですね。
特に関東2場での口取りを絶対にやりたいですsmile

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
31日(土)京都12R・4歳上1000万下・D1400mに藤岡佑介で出走を予定しています。
◆順調みたいで良い感じですねnote
優先があるので除外の心配はないですしレースが楽しみですnote
ただクラブのHPの写真では冬毛が結構目立ってますねcoldsweats01

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりなく、次走はダート戦への出走を予定しています。
佐山師「距離の適性を考えて千四を使ったけど、芝はあかんね。馬は元気なので、うまく使えるように調教してみます」
◆とりあえずレース後は何もなく元気なようで良かったです。
冬でそれに慣れない芝レースで走ったので怪我だけが心配でしたcoldsweats01

ナイジェラ
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
2月8日(日)京都7R・3歳500万下(混)D1400mに藤田伸二で出走を予定しています。
◆1回レースを使ったことで更に良くなっているみたいですねnote
これは来週期待できるかもsign02happy01
口取り抽選必至かなsign02coldsweats01

ヴェルディーク
グリーンウッドTで順調に乗り込まれ、1月28日に栗東TCに入厩。1月28日、岡田調教師からは「15秒前後のところも乗られて順調に進みましたので、入厩させることにしました。本日の夕方、検疫馬房から移ってきましたが、移動後も特に問題はなさそうです。若干細い感じはしますが、まずはゲート中心に進めていきたいと思います」との連絡が入っている。
◆ようやく入厩してくれましたcoldsweats01
仕上がりはそんなに悪くなさそうなので新馬戦には間に合いそうnote
今年まだグリーン勢は3歳&古馬とも1走もしておりませんので順調にデビューを迎えて欲しいですね。

★先週の長浜さん★
トウカイゲイル…6着
トウカイアワード…10着
◆トウカイゲイルは復調の兆しが見えてきたような…happy01
久しぶりの良いレースでした。
トウカイアワードは久しぶりだったのか終始チャカついていましたcoldsweats01
レースでも良い感じで進むも最後全然伸びませんでしたsweat01
1回叩いた次走期待です。

|

« 寒い寒い(+_+) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い寒い(+_+) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »