« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 楽しかった♪ »

5年ぶり

いつもの更新は週明けなんですがちょっと嬉しいもので…happy02
今日ナイジェラがオードトワレ以来約5年ぶりの新馬勝ちをしてくれましたscissors

藤田騎手「スタートは普通だったけど、その後のダッシュが良かったね。途中は物見はするし、蹄跡に驚いて2回位跳んだようにまだ遊びはあるんだが、最後までしっかり走ってくれた。これからもっと良くなる余地はあると思う」
河内師「ハナを切って行ったので正直バテるかと心配したんやが、びっくりしたわ。終始落ち着いていたし、砂を被らなかったのも良かったんとちゃうかな」
◆あまりに調教が動かなかったので無事に回ってきてくれればとレース前は思っていましたが…
勝っちゃいましたcoldsweats01
調教のおかげsign02かわかりませんが馬券の方もありがたかったですsmile
生産牧場の武田牧場さんや育成をやっていただいた白井牧場さんもはるばる京都まで来られていて勝った時は特に白井牧場の方は大泣きで結構感動しましたhappy01
その後も武田牧場さんに昼ご飯を御馳走になりプチ祝勝会となりましたnote
その後も同じ出資者の友人達と改めての祝勝会beer
今日は最高の日となりましたnote
明日はローレル懇親会。この調子でキアーロのゼッケンをゲットするぞsign01punch

ナイジェラへのお祝いメールをたくさんの方からいただきました。
この場を借りましてお礼申し上げますhappy01

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 楽しかった♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

 今日はお疲れ様でした。

 実は会場で、色々事件がありまして。。
 ゆっくりお話もできませんでしたね。(汗)
 しかも、最後は忘れ物騒動(恥)

 フーちゃんの写真、ありがとうございました。

 ず~っと大事に大切にいたします。
 今日はありがとうございました。(o^-^o)

投稿: うっち | 2009年1月19日 (月) 00:29

おはようございます。
教えていただいたとおり、
検索して飛んできました。

私は初めての新馬勝ちでした。
家族で4口持ってるので、
全員で狂喜乱舞でした(^^;;

武田さん当日はいらしてたんですね。
やっぱり口取りに行くべきだったと
後悔しています。

昨日はお疲れ様でした。
キアーロのゼッケン残念でしたね。

また遊びにきます♪

投稿: ど | 2009年1月19日 (月) 09:40

こんばんは!

土曜はナイジェラやってくれましたね!
実は私も口取り参加していました。
連れが外国人だったいえばわかると思います。恐らく、昼食会では遠い席だったのでしょうか?今度どちらかで会いましたらよろしくお願いします。

投稿: らいち | 2009年1月19日 (月) 20:08

☆うっちさん

懇親会お疲れ様でした♪

えっ、事件ですか?
何があったのでしょう?
全然気がつきませんで…(^^;)

フーちゃんの写真喜んでいただけて私も撮った甲斐があったってものです(^_^)v

私も同じニオイのする(笑)うっちさんとじっくり話したかったのですが小娘さまがいる前では無理か?!(笑)
こちらこそ今日はありがとうございましたm(__)m


☆どさん

いらっしゃいませ(^o^)/

懇親会お疲れ様でした♪

ナイジェラを4口もお持ちとは羨ましい~♪
今度は是非口取り御一緒に♪

キアーロは私の為に必ずもう1勝せねばならない宿命を背負いました(笑)

今後も御贔屓に♪


☆らいちさん

土曜はナイジェラお互いおめでとうでしたね♪

やっぱりそうだったのですね(^^;)
仰るとおり遠い席だったのと私も舞い上がっていまして一杯一杯でした(^^;)

こちらこそまたよろしくお願いします(^o^)/

投稿: のんくん | 2009年1月19日 (月) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 楽しかった♪ »