« 今年もよろしくです | トップページ | ロケットスタート♪ »

新年初戦♪

正月早々から2頭出しと幸先良く確定となりましたnote
去年は20日まで出走が無かったので良い感じですねup

4日 京都9R ダート1400m ペルルノアール 藤岡佑 55kg
5日 京都7R ダート1400m キアーロ 渡辺薫 54kg

ペルルは(混)レースでちょっと厳しそうですがキアーロはメンバー見てもそんなに強そうなのはいないのでローレルの新年会前に勝利ゼッケンが生まれる可能性があるかもheart01
まあ両馬とも今年の貴重な戦力なのでまずは無事で回ってきてくれればokですnote

さて今年の目標なんですが
one75戦出走
two10勝
three口取りしていない競馬場(中山、東京、函館、札幌)で口取りすること
four名付け親になること
five3歳勢勝ち上がり50%以上
ということにしちゃいますcoldsweats01
onefourは前年通りで変わり映えしないんですがこうなっちゃいましたcoldsweats01
oneは戦力的に頭数は同じ感じなんでまあ妥当ではないかとsign02
ただ1000万クラスも出走順位が変わったのでこのあたりが微妙に関係してくるかもsign02
twoは厳しいかな…
現勢力と未出走組を考えたら出来なくない数字なんですが…
とにかく頑張って欲しいですhappy01
threeはしばらくの間私のテーマとなりそうですcoldsweats01
北海道2場は無理として関東2場は何としても近いうちにやっておきたい。
でもグリーンの馬では厳しそうかなsign02
fourも毎年のテーマですね。
やっぱり自分が名付けた馬が走って勝ち上がるのは最高ですからねscissors
fiveは今年はじめて目標にしたのですが今後の戦力のことも考えるととても大事なことですからね。
勝ち上がり率が上がるということは自分自身の目も肥えてきたと思っても良いですからねhappy01
という感じで今年は行こうと思っておりますpunch

そしてちょっと忘れていましたがsweat01
去年の我が厩舎のMVPは…
『レンデフルール』ですscissorsshine
出走数でいうとキアーロも13走とレンデフルールと一緒だったんですがやはり1000万クラスに上がってくれましたからねhappy01
勝ち星はペルルノアールが2勝でしたがやはり出走数が少ないのと痛恨は中山まで遠征しての取り消しですねcoldsweats01
ペルルも痛かったが私も痛かったsweat02
ということで『レンデフルール』で決定ですfuji

|

« 今年もよろしくです | トップページ | ロケットスタート♪ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

 グエッ、、ぺルル惜しかった。。(lll゚Д゚)
 なんか、めちゃめちゃ悔しいんですケド。。( ゚皿゚)キーッ!!

 次はすっきり勝ってもらいましょう!

 ところで、新年会なんですが、今年は結婚記念日とぶつかっちゃって、
 残念ながら欠席なんです。。(;ω;)
 

投稿: うっち | 2009年1月 4日 (日) 16:23

こんばんは~♪

 連コメ失礼します。

 キアーロ優勝おめでとうございます!

 昨日のペルルといい、新年早々景気が良いっすね!

 この調子だと、目標は軽くクリアかも!?( ^ω^)おっおっおっ

投稿: うっち | 2009年1月 5日 (月) 19:02

キアーロ優勝おめでとうございます
幸先のよいことで羨ましいです!
ペルルも近いうちに勝てそうな雰囲気なので今年はたくさん勝てるかもしれませんね!
羨ましい限りです(^^;
うちも早く片目を開けたいものです!

投稿: ウッキー | 2009年1月 6日 (火) 01:45

☆うっちさん

こんばんは。

キアーロへのお祝いありがとうございます♪
仕事始めの為、現地に行けなかったんですよ(泣)
クラスが上がってどうなるかはわかりませんが孝行娘なので頑張ってくれると思います。

ぺルルは現地に居て見てましたが思いっ切り叫べました(笑)
昇級初戦で目処は立ててくれましたし上出来の結果です。

怖いぐらいの好スタートなんで今後が怖いです(笑)

新年会来られないんですか。残念です。
結婚記念日なら仕方が無いですよね。
奥さん孝行しっかりお願いしますよ♪


☆ウッキーさん

こんばんは。

キアーロへのお祝いありがとうございます♪
思いがけない好スタートでビックリしております。
ペルルは割引条件が多い中、目処は立ててくれたので近いうちに順番は回ってくるでしょう♪
その時は御一緒に口取りを!

投稿: のんくん | 2009年1月 6日 (火) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくです | トップページ | ロケットスタート♪ »