« 週刊愛馬情報 | トップページ | 5年ぶり »

週刊愛馬情報…その2

待望のデビュー戦なんですが…稽古がdown…どうなりますかsign02

ナイジェラ
17日(土)京都3R(発走11:20)3歳新馬(混)D1200m・15頭立に藤田伸二54.0㎏で出走します。
14日・栗E稍・単走・助手・ゲート14.8-14.8-15.4(馬ナリ)
15日・栗B稍・調教師・6F81.2-66.8-52.6-39.6-13.5(6分所・一杯)
(3歳未勝利・ウォーターウィンク・馬ナリの内0.6秒遅れ)
河内師「気が良い馬で前半のスピードは文句なしだけど、今のところはスタミナの点でもうひとつな感じかな。使いながら良くなって行って欲しいね」
◆コメント見る限りデビュー戦で勝ち負けって感じではなさそうですねsweat01
スピードはあるみたいなのでレース前半ぐらいは楽しめそうかなcoldsweats01

キアーロ
15日・栗坂稍1本・単走・助手・4F54.8-39.8-26.3-13.3(一杯)
佐山師「勝ったご褒美に数日楽をさせたから多少重目だけど、来週には良い状態で予定できると思うよ」
◆調子は良さそうなので昇級初戦楽しみですnote

オーデパルファン
14日・美南W良・単走・助手・4F58.6-42.4-14.3(5分所・馬ナリ)
萱野師「年末に軽く捻挫した右前球節がモヤモヤする感じなので、調整程度の内容です。もう少し様子を見るけど、良化が遅いようなら、一度外へ出した方が良さそうです」
◆そうですね…まだ時間的にも充分ありますし立て直した方が良いのかなsign02

チュラヌウジ
1月8日、美浦TCに帰厩。1月15日、矢野調教師は「帰厩後初となる時計を本日出しました。あと3~4本くらいは必要だと思うので、出走は東京あたりになると思います」とのことで、出走に向けて強めの調整を行っていく。
1/15 助手 美北C良 55.9-41.4-13.5 馬なり余力
アイティムサシ(三未勝)馬なりの内先行3F付同入
◆早く戦列復帰して欲しいです。

今日ナイジェラの口取り申し込みをしたついでに日曜日の懇親会の状況をクラブに聞いたら例年よりかなり人数が多そうhappy01
明日が締め切りなんですがまだ増えそうということでした。
やはりゲレイロ&レガリス効果なんでしょうかsign02
人数多いのは華やかで良いのですがどうかキアーロ出資者の人数増えないように…
と妙な考えをしている私ですcoldsweats01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 5年ぶり »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ナイジェラ優勝おめでとうございます!
まだ完成していない状況での新馬勝ちは今後に夢を広げましたね!
今年はキアーロ、ナイジェラと良いスタートで羨ましい限り(^^)
今年何勝する気ですか!?(笑)

投稿: ウッキー | 2009年1月17日 (土) 20:43

こんばんは~♪

 冗談抜きで腰を抜かしました。(爆)

 メイクデビュー優勝おめでとうございます!(v^ー゜)ヤッタネ!!

 2年前、ワタクシに預貯金があれば、一緒に歓喜したことでしょう
 ( ^ω^)おっおっおっ

 明日、思いっきり自慢して良いっすよ~♪

投稿: うっち | 2009年1月17日 (土) 22:42

☆ウッキーさん

ナイジェラへのお祝いありがとうございます♪
この時期に勝ってくれるのは本当にありがたいです。それに新馬勝ちも♪
今年は本当にどうしたんでしょうね(^^;)
この後11ヶ月間が怖いです(^^;)


☆うっちさん

私も腰を抜かしかけましたよ(笑)
新馬勝ちとっても嬉しいです♪
欲を言えば○外が1頭出ていてくれたらな…なんて思ったりなんかもしています(^^;)

おっー、うっちさんも目を付けていたのですね。さすがです(^_^)v

じゃあ遠慮無く明日、自慢させていただきます(^^;)
懇親会よろしくです(^o^)/

投稿: のんくん | 2009年1月17日 (土) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 5年ぶり »