« 週刊愛馬情報 | トップページ | 1月が終わりました »

週刊愛馬情報…その2

今週も予定通り出走になりましたhappy01
でも土曜日なんですよね…sweat01
仕事なんですよsweat02
でも現地に居ない方が勝てる気が…coldsweats01

ペルルノワール
1月31日(土)京都12R(発走16:10)4歳上1000万下・D1400m・13頭立に藤岡佑介55.0kgで出走します。
25日・栗坂良1本・単走・助手・4F56.5-41.7-27.9-14.4(馬ナリ)
28日・栗坂良1本・単走・藤岡(佑)4F54.7-39.6-25.4-12.7(強目)
大久保(龍)師「予定通りの調教を消化できているし、追い切りの動きも悪くなかった。まだ上のクラスへ行ける馬だから、スッと決められればいいね」
◆ドラゴン先生嬉しいこと言ってくれますねheart01
思ったより少頭数になってしまいました。
普通に走ってくれれば勝てる相手関係だと思いますhappy01
…がしかしマルヨカレッジがいるんですよねsweat01
この仔には2回戦って2回とも完敗sweat01
使っている者の強みで何とかやっつけて欲しいところですpunch

ナイジェラ
28日・栗E良・助手・6F82.4-66.7-52.6-38.7-12.8(7分所・馬ナリ)
(古馬500万・クーノキセキ・馬ナリの内同入)
河内師「伸二が乗れるのがこの週だけらしいので、来週の予定に。変わりなく来ているし、使える状態にあるからね。変に牝馬限定にこだわると、かえって強いメンバーが揃ったりするし、今の男はだらしなかったりするしな(笑)」
◆順調のようですねup
来週楽しみですnote

チュラヌウジ
1月29日、矢野調教師は「明日強めのところを乗る予定です。ここからの具合次第ではありますが、京都開催も含め、来週もしくは再来週の出走を検討しています」とのことで、このまま乗り込んで近々東京か京都で出走の予定。
◆おっーsign03
京都ですかscissors
京都に来てくれるのは嬉しいところなんですが番組的にはマイルになるのかなsign02
それともダートsign02
正直未勝利脱出までは強い関西馬と戦うよりは関東馬と戦って結果を出して欲しい。

★今週の長浜さん★
今週は出走無しですsweat01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 1月が終わりました »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 1月が終わりました »