« 5年ぶり | トップページ | 週刊愛馬情報 »

楽しかった♪

昨日はローレルの懇親会でした。
御参加された方々お疲れ様でしたhappy01
忙しい中話し相手になっていただいた方々ありがとうございましたhappy01
参加人数も関西開催にしては多くゲストもなかなかのメンバーで非常に楽しかったですnote
遠方からも結構来られていて色々話せて良かったですup
しかし…『キアーロのゼッケンが…sweat02
キアーロにはもう一つは絶対に勝ってもらわなくてはならなくなりましたsmile
今年も頑張ってねheart01
私も頑張るから…ジャンケンrockscissorspaperとビンゴ(爆sweat01

参加された方と色々話していて以外sign02と長浜さんところの募集馬に出資されている方&検討中の方が多いのには驚きましたhappy01
これも私の地道な営業活動が実ったのかなsign02なんて思ったりもしています(違うかbleah

ちょっと仕入れた情報によると期待のオーデパルファンは年末に脚をちょっとやっちゃったんですがそれが長引いているようで一度外に出すみたいです。
そんなに酷いものではないので一度立て直して再入厩というかたちになりそうです。
新馬戦に間に合うかなsign02という感じのようですcoldsweats01
ただ先生もこの仔が入厩した2日後に長浜さんに電話してきて
『背中が凄く良いnote』と言ってきたようにかなり良い馬のようですscissors
この仔のお母さんであるオードトワレも牝馬でありながらその年最後の新馬戦を○混のレースで快勝しましたから期待できると思いますgood
知っている方で横断幕も作成中だと言っておられましたし新馬戦は絶対に応援しに行こうと思っていますので今から楽しみですnote

今週はキアーロが京都と中京にダブル登録しています。
芝がダメなキアーロが京都に出走してくるとは思わないけど…どうなりますかね。
とりあえず出走は大丈夫だと思うので出来ればドライブも兼ねて中京へお願いしたいですnote

|

« 5年ぶり | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年ぶり | トップページ | 週刊愛馬情報 »