« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

ぴっかぴか(^_^)v

競馬も無い休日だったので久しぶりに車のワックス掛けを敢行いたしましたpunch
クソ寒い中でしたが凄く綺麗に仕上がりましたshinecarshine
なんかドライブしたい気分になっておりますnote
中京遠征などないものだろうか…sign02

土曜日はローレルクラブのローレルレガリスの応援と友人の愛馬がメイクデビューということで淀まで行ってきましたhorse
残念ながら両馬とも勝てませんでしたが次につながるところは魅せてくれました。

しかしレガリスは満口馬だけあって人気がありますねup
土曜日で天候も不安定。それにあのクソ寒い中口取り申込者10人ジャストとは驚きましたsweat01
違う意味で出資していなくて良かったのかなsign02なんて思ってしまいましたcoldsweats01
レースは皆さんも御存知の通り不完全燃焼な結果となり本当に勿体無かったですねsweat01
あのメンバーであの走りなら今後充分大きなところが狙えそうですね。羨ましい~happy01
今後も大注目ですpunch

今週は京都でのローレル懇親会ですnote
土曜日にもナイジェラとキアーロの出走も考えられますし楽しみな週末となりそうですnote
ちょっと残念だったのが日経新春杯にトウカイエリートの登録が無かったので日曜日は長浜さんとの現地応援は無しになりましたsweat02
やっぱり次走はダイヤモンドSかな…

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報 »