« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

寒い寒い(+_+)

キアーロ
15着
渡辺薫騎手「僕は初めての芝でしたが、走りが硬いですね。成績の通りダートの方が良さそうです」
島廐務員「-6キロは中間何日か飼い葉が細くなった影響かな。若い頃とは馬が変わっているから昇級戦でも期待はあったんだけど、やっぱり芝は合わないんだね。これから次はダートの千四だね」
◆やっぱりダメでしたsweat01
ほんの僅かな望みで走ってくれたらなーなんて思っていましたがやっぱりという感じですcoldsweats01
これで陣営もスケベ心無くダートに専念してくれるでしょうcoldsweats01
今回はパドックからいつものような元気が無かったです。
毛艶もそんなに良く無かったですね。
まあ無事に回ってきてくれたみたいなのでそれで今回は善しとしましょうhappy01
今後の予定ですが来週の登録はしないまでも京都ダ1400は毎週のようにありますので次開催最終の牝馬限定を本線として除外をもらうために中間登録していくということでした。
最後に…レース後偶然フローネ(キアーロの半姉)をやっていた厩務員さんがクラブ職員さんのそばを通ったところ『芝は全然走らんねcoldsweats01お姉ちゃんは走ったのに…smile』と言われたそうですsweat02

土曜日に現地で仕入れた情報を1つflair
先週見事新馬勝ちを飾ってくれたナイジェラですが次走は2/8の京都ダ1400だそうですhappy01
牝馬限定が2/15、1200が2/21にあるのでそこぐらいかなsign02
と思っていましたがちょっと早まりそうです。
どうやら鞍上の伸二の都合みたいです。
8日以外は乗れないみたいなので。
距離の克服が問題になるでしょうが難無くクリアして欲しいですpunch
ナイジェラの関係者評がなかなか良いようですscissors
会う人会う人から『先週の新馬良かったね』とか『強かったね』とか言われたとクラブ職員さんが言ってましたnote

|

« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報…その2 | トップページ | 週刊愛馬情報 »