« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週は1頭出走出来るかなsign02というところですcoldsweats01
ここにきて非常に戦力が薄くなってきましたsweat01
連続出走が途切れるかもsign02です。

レンデフルール
11月19日に帰厩。12月3日、音無調教師は「帰厩後も順調です。先週から強目を乗り、使える状態になってきました。今週の中山・芝1200mに投票し、入れば使いますし、除外になったら中京へ向かいます」とのこと。今週12月6日(土)中山・芝1200mに投票予定。
出走予定:12月6日(土)中山7R・3歳以上1000万・混合・芝1200m・木幡初広騎手(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全23頭〔未定1頭〕、権利2個持ち4頭、権利1個持ち1頭)*自身、権利無し
◆気持ちとしては出走して欲しい気持ち半分、除外もらって欲しい気持ち半分です。
中山の走りを見てみたい気持ちもありますし、来週中京で現地応援したい気持ちも。
この仔が出走しなかったら久しぶりの今週お休みになりますsweat01

ローレルベルロード
この中間も右前脚ソエの症状が平行線なため、明日4日(木)に京都の宇治田原優駿ステーブルへ放牧に出る予定です。
吉田助手「乗っていてもあまりソエを気にする様子はありませんが、前回が左、今回が右と、まだ弱いところがあるし、息遣いも良い時に比べると今ひとつですね。もう少し長い目で見てやって下さい」
◆やっぱりまだまだ子供なんですよね。
心身ともに大人になってきたら必ず活躍してくれると思うので今しばらく我慢かなcoldsweats01

キアーロ
レース後の上がりの状態に特に変わりないようですが、現在のところ次走については未定となっています。
◆1200か1400どっちかなsign02
優先があるので阪神なんでしょうが節目の20戦目で今年最後の出走になるでしょうから勝って終わりたいですpunch

ナイジェラ
この中間も変わりなく順調に調整されおり、5日(金)のゲート試験受検を予定しています。
河内師「今日も発馬練習をやったけど、スタートはかなり速いね。あれなら試験はまず大丈夫」
◆おデブちゃんpigちょっとは絞れたのかなsign02
デビューは新年早々みたいだから充分調整して新馬勝ちと行きたいものです。
かなり期待していますので走ってもらわなくては困るsign03

ローレルファイアー
レース後の上がりの状態に特に変わりないものの、タイムオーバーで30日間の出走停止処分を受けたため、明後日5日(金)に滋賀の湖南牧場へ放牧に出る予定です。
坂口(大)師「全く競馬をしとらへんからね。脚元も問題ないし、カイバもバリバリ食べてます」
◆良い休養になってくれたら。

ミラクルポケット
入厩に備え11月26日に千葉のセグチレーシングSへ移動。12月3日、牧場担当者は「移動直後は、少し飼い喰いが悪くなりましたが、今はもう問題ありません。畠山調教師から連絡があり、明日入厩することになりました」とのことで、12月4日(木)に入厩することになった。
◆いよいよ期待馬に声がかかりました。
今からデビューが待ち遠しいですnote

チュラヌウジ
引き続き、ウォーキングマシーンのみの調整が行われている。12月3日、牧場担当者は「多少疲れは残っていますが、現在はウォーキングマシーンで調整を続けながら、乗り運動を開始するタイミングをみはからっています」とのことで、具合を見て年内には乗り運動を開始する予定。
◆思いの外長くかかってますね。
年内1走はできると思っていたのですが…
パワーアップして帰ってきてね。

シャンパンキッス
11月26日に美浦TCへ入厩。12月3日、小笠調教師は「帰厩後も順調です。具合を見てからになりますが、中山3~4週目で出走できれば」とのことで、出走に向けて引き続き調整を行っていく。
◆復帰戦の本命は1800牝馬限定戦だと思うのですがどうでしょうsign02
こちらもパワーアップしてるかなsign02

今年も早いものでラスト1ヶ月となりました。
11月までの成績が71戦7勝と目標に到達していませんsweat02
出走数は到達できるかなsign02と思っていましたベルロードの離脱でそれも危機的状態にsweat01
勝利数も勝ち負けが意識できるのはキアーロのみとこちらも絶望的な状態ですsweat02
少しでも目標に近づけるように最後の悪あがきをしたいですangry

|

« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »