« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

最近つまらない週末を過ごしていましたが今週は出走がありそうですhappy01
そして今週で今年の走り納めかなsign02
と思っていましたが来週もありそうnote
こうなったら最後の最後まで楽しみたいですねnote

シャンパンキッス
12月17日、小笠調教師は「帰厩後も順調にきています。以前に比べると調教でも動けるようになってきましたので、どんなレースをしてくれるのか楽しみにしています」とのことで、予定通り12月20日(土)中山・ダ1800m(牝)に出走の予定。
出走予定:12月20日(土)中山2R・2歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m・村田一誠騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全23頭、本馬より優先順位の高い馬5頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から12週
◆久しぶりの出走です。
今回はダートなのでどんな走りをみせてくれるのかsign02
次につながる走りを期待しますnote

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、本日追い切られました。
20日(土)阪神8R・3歳上500万下・D1200m・渡辺薫彦で出走を予定しています。
◆予定通りsign02の出走となりますね。
個人的には1400の方が良いとは思っていますが…coldsweats01
前走に続いてナベちゃん鞍上ということで期待したいところです。
あと一歩が足らないので思い切った騎乗をお願いしたいですね。
いつものプラスα希望ですscissors

ペルルノワール
この中間も変わりなく順調に調整されており本日追い切られましたが、今週の予定は回避し来週の適鞍へ出走を予定しています。
◆登録時点で出走は可能だったのですが来週に回ってきましたね。
今週と来週どっちが良かったsign02と一概には判断出来ませんが良い選択だったんではないでしょうか。
まあ来週中山だったらありゃりゃcoldsweats01というところですがまず阪神か中京で出走出来るでしょう。
牝馬限定戦は魅力ですがやはり遠征は出来ることなら避けたいですからね。

ナイジェラ
この中間も変わりなく順調に調整されており明日追い切られる予定ですが、現在のところデビューについては未定となっています。
◆番組を見てみると年明けで短い所の牝馬限定戦が中山しか無いんですよねsweat01
新馬で遠征というのは考え辛いし果たしてどの条件で出走してくるのかなsign02

レンデフルール
12月11日に、右前の球節に腫れが出てしまい、『フレグモーネの出始め』という診断。その後、厩舎で様子を見ていたが、17日、音無調教師から「症状は落ち着いており、これなら来週のレースにも使えると思います。このまま厩舎で調整を行い、問題がなければ来週の中京のレースに投票します」との連絡が入った。12月27日(土)中京・中京日経賞(芝1200m・ハンデ戦)に向かう可能性あり。
12/10 助手 栗東坂稍 1カイ 54.6-40.8-27.6-14.2 馬なり余力
◆大丈夫なようですねhappy01
ひとまず良かったですnote
最後に出られるのかわかりませんが是非出走して欲しいですね。
権利1つ持っているので大丈夫だと思うのですが…

ミラクルポケット
12月17日、畠山調教師は「本日、ゲート試験に合格しました。来週からデビューに向けた強めの調整を開始しますが、出走は年明けになりそうです」とのことで、1回目のゲート試験で見事合格。来週からはデビューに向けた強めの調整を行っていくことになった。
◆ゲート合格良かった良かったnote
多分芝sign02だと思うので頑張って欲しいですね。
デビュー戦は現地口取りに参加したいところですが関東所属の満口馬ですから権利取るのが大変ですねcoldsweats01
どうしようかなsweat01

嬉しい知らせが飛び込んできましたnote
オーデパルファン
12月19日(金)以降の検疫馬房が取れ次第、美浦トレセン・萱野浩二厩舎へ入厩予定となりました。
◆ボチボチかなsign02とは思っていましたが…とりあえずヤレヤレですhappy01
デビューは順調なら東京かなsign02
完全に芝馬なので番組的には小倉もあるのかなsign02
やっぱり名付け親なので思い入れは人一倍ですheart01

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »