« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

週刊愛馬情報…その2

久しぶりに今週は出走無しとなりましたcoldsweats01
まあ久しぶりに馬券に集中しようかなsign02
それにまだ1歳馬の馬名も考えていないのでこの週末に集中して頑張ろうと思っておりますhappy01

レンデフルール
11月19日に帰厩。12月3日、音無調教師は「帰厩後も順調です。先週から強目を乗り、使える状態になってきました。今週の中山・芝1200mに投票し、入れば使いますし、除外になったら中京へ向かいます」とのこと。今週12月6日・中山・芝1200mに投票するも除外となり、来週から始まる中京開催に向かう予定。
11/30 助手 栗東坂稍 1カイ 58.5-43.2-28.9-14.9 馬なり余力
12/3 生野 栗東坂良 1カイ 53.1-39.5-26.6-13.8 一杯に追う
◆除外になりましたsweat01
まあ本線は来週なのでこの1週を上手く乗り切って欲しいですね。

ミラクルポケット
12月4日(木)に無事入厩している。
◆無事入厩しましたhappy01

★今週の長浜さん★
土曜 中山11R ステイヤーズS トウカイエリート
◆叩き2走目。
やっぱりちょっと距離が心配です。
それに前日の雨がどれ程なのか?
雨が1滴でも降ったらこの仔はダメですから…sweat01

|

« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊愛馬情報 | トップページ | 先週の結果&週刊愛馬情報 »