« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 今年もよろしくです »

週刊愛馬情報…その2

今週は急転1頭のみの出走となりましたsweat01
目標に届くと見られた出走数ですが『74』と1つ届かないようですsweat02
泣いても笑っても今年最後の出走楽しみにしたいと思いますhappy01

レンデフルール
12月27日(土)中京・中京日経賞(芝1200m・ハンデ戦)に太宰騎手で出走する。24日、音無調教師は「フレグモーネはもう問題はありません。今週予定通り中京最終週に向かいます」とのこと。除外の可能性もあったが、抽選に通り、予定通り今週出走する。
12/21 助手 栗東坂良 1カイ 63.8-45.8-29.9-15.0 馬なり余力
12/24 助手 栗東坂稍 1カイ 54.8-41.5-28.3-計測不能 強目に追う
◆無事抽選通過note
中京ですが後ろから行って欲しいですね。
来年から出走順位が変わるようなので最低掲示板は確保して欲しい。

ペルルノワール
21日・栗坂良1本・単走・助手・4F57.5-42.4-27.9-13.9(馬ナリ)
24日・栗坂稍1本・助手・4F…-41.2-26.3-13.4(一杯)
(古馬500万・キーミヤビ・馬ナリのアタマ先着)
大久保(龍)師「追い切り後の夕方の検診で、獣医から『心拍がもう一歩かもしれないね』と言われたので、今週は予定しません。年明けには1000万下も3着権利、出走間隔の順で優先になるので、1月5日の平場を予定しましょう」
◆出走しないのは残念ですが万全を期しての判断と良いように考えましょうcoldsweats01

ナイジェラ
21日・栗CW良・単走・助手・5F74.9-59.3-43.6-13.0(9分所・馬ナリ)
25日・栗CW稍・助手・6F83.9-68.1-54.0-40.4-13.8(7分所・一杯)
(2歳500万・トモロポケット・馬ナリの内1.2秒遅れ)
河内師「稽古で動く馬が相手だから今日も遅れてしまったけど、追い切り毎に徐々に良くなっているからね。目標までには時間もあるし、大丈夫でしょう」
◆デビュー戦までにきっちり間に合ってくれればsweat01

オーデパルファン
本日25日(木)のゲート試験を受検し合格しました。
萱野師「昨日の練習で問題なかったので、試しに受けてみたら一発で合格しました。まずは軽く第一段階クリアだね」
◆幸先良いですねnote
順調にいって欲しいですnote

ヴェルディーク
12月18日にノーザンファーム空港牧場を出発し、山元TC経由でグリーンウッドTへ移動している。12月25日、岡田調教師は「無事に移動してきています。このまま調整を積み、状態が上向いたところで入厩させたいと思います」とのことで、ここから入厩に向けた最終調整を開始する。12月15日の馬体重438キロ。
◆早く入厩して欲しいですね。
しかし身体がもうちょっとあっても良いかなsign02

ミラクルポケット
12月25日、畠山調教師より「今週から強めの調整をと考えていましたが、ゲート試験を受けた後、トモに少し疲れが見られます。休むほどではないので、年内は普通キャンターで調整を行い、年が明けてからピッチを上げていこうと思います」とのことで、年内は普通キャンターの調整で様子を見て、年が明けてからペースを上げていくことになった。
◆頼むから順調にいってねsweat01

★今週の長浜さん★
今週は出走無しですsweat02

|

« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 今年もよろしくです »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果&週刊愛馬情報 | トップページ | 今年もよろしくです »