« 先週の結果 | トップページ | こりゃ驚いた!! »

週刊愛馬情報

今週も1頭出走のようです。
途切れそうでギリギリ毎週出走してくれています。
ありがたいことです。

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されています。
9日(日)京都7R・3歳上500万下(牝)D1400mに福永祐一で出走を予定しています。
◆先週聞いた時点では福島ということだったのですが祐一を確保しているのなら京都なんですかねsign02
私はもちろん京都の方が良いですscissors

ローレルベルロード
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。次走については現在のところ未定となっていますが、在厩のまま調整を進め、来週以降の福島競馬で出走予定となりそうです。
鮫島師「距離が長かったというよりは、スローペースでの折り合いの問題だろうね。あの前向きさがこの馬の良い所でもあり、悪い所でもあるから。次は1800m~2000mあたりになるでしょう」
◆予想通りですね。
まだまだ気性も含めて全体が幼いですわ。
まあそれでも能力の片鱗は魅せていますので素質が開花するのを気長に待つとしましょう。

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日追い切られる予定です。
16日(日)京都2R・2歳未勝利・D1400mに出走を予定しています。
◆予定通りの中2週1400ですね。
気性の成長が問題ですが短期間でそうも変わらないでしょうから何か成長したところを魅せて欲しいですね。

チュラヌウジ
6日(木)にセグチレーシングSに放牧に出る予定。
◆成長して帰っておいでnote

チュラヌウジの放牧でとうとうグリーンの入厩馬がいなくなってしまいましたsweat01
ローレルの方でも少ないですから来週のファイアーは予定しているとはいえ先の予定が全く見えませんsweat02
秋競馬が盛り上がっているというのに…
求むsign01救世主sign03

|

« 先週の結果 | トップページ | こりゃ驚いた!! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週の結果 | トップページ | こりゃ驚いた!! »