« ご無沙汰です(^^;) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

週刊愛馬情報

今週も出走がありそうですhappy01
ほぼ毎週出走して私を楽しませてくれていますnote
本当にありがたいことですhappy01

キアーロ
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日追い切られる予定です。
30日(日)京都7R・3歳上500万下(混)D1200mに渡辺薫彦で出走を予定しています。
◆優先権を持っているので予定通りの出走ですがやはり1200ですかsmile
牝馬限定戦の1800にくるのかな?とも思いましたがやはりちょっと長いかなsign02
まあ限定戦にこだわらなくても牡馬混合の方がメンバーが薄いということも考えられますので…
鞍上のナベちゃんも以前乗ってくれているので大丈夫でしょう。
大胆な騎乗お願いしたいsign03

ローレルファイアー
この中間も変わりなく順調に調整されており、明日追い切られる予定です。
30日(日)京都2R・2歳未勝利(混)芝1600mに☆浜中俊で出走を予定しています。
◆中1週できましたね。浜中くんに合わせたのかなsign02
大変丈夫そうなので中1週でもそんなに気にすることは無いと思いますがやはり馬体重が気になりますね。
初芝でどんなレースをしてくれるかsign02
期待の方が大きいですpunch

ローレルベルロード
レース後の上がりの状態に特に変わりないようです。
鮫島師「そんなに悪い競馬ではないけど、掛り癖が出て来ているのがね…。ソエとかの症状が悪くならなければ、在厩で様子を見ながら、どこかで予定します」
◆年内にもう1勝はして欲しかったですがちょっと厳しいかなsign02
昨日も書きましたが全体的な成長が必要です。

ナイジェラ
入厩後ここまで変わりなく順調に調整されており、コースでのキャンターを消化しながら、ゲート練習を重点的に行っています。
◆ようやく入厩してくれましたsmile
まだまだおデブちゃんなので時間が掛かりそうですが順調に行けば来年早々にはデビュー出来るでしょう。

レンデフルール
グリーンウッドTで順調に乗り込まれ、11月19日に帰厩している。音無調教師から「先週馬を見に行ってきましたが、大分リフレッシュできたようです。帰厩するには若干早いかもしれませんが、厩舎に戻して調整を進めて、仕上がり具合によっては平坦なローカルで使うかもしれません」と連絡が入っている。
◆思いの外早かったですね。
平坦なローカルって中京ですねsign03
このクラスすんなりは出走出来ないだろうし年内1走かなsign02

シャンパンキッス
現在は週に1回15-15の調整が行われている。11月26日、小笠調教師は「順調にペースも上がり検疫も取れましたので、本日入厩させました。帰厩後の具合を見て、具体的に使うレースを検討したいと思います」とのことで、11月26日に美浦TCへ入厩している。このまま調整を行い出走レースが検討されることになった。
◆やっと帰ってきてくれました。
このタイミングで帰ってきてくれたので年内1戦は出来そうですね。
パワーアップした走りを見せて欲しいところです。

|

« ご無沙汰です(^^;) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です(^^;) | トップページ | 週刊愛馬情報…その2 »