« こりゃ驚いた!! | トップページ | 先週の結果 »

先週の結果

久しぶりの掲示板でした。
復調の兆しかなsign02

キアーロ
9日(日)京都7R・3歳上500万下(牝)D1400m・16頭立7枠14番に武豊54.0㎏・馬体重454㎏(0)で出走し、タイム1分24秒9で0.1秒差の4着。
武(豊)騎手「これまでとの比較はできないけど、今日は外枠が良かったようで、スムーズな競馬ができました。乗りやすい馬でしたよ」
佐山師「中間も飼い葉をしっかり食べていたし、良い状態だった。パドックでは相変わらずのテンションだったけど、馬場に出したら落ち着くからね。普通ならこれくらい走れる馬。しかし短距離でも中距離でもワンパンチ足りんな」
◆さすが豊くんでしたね。そつなくパーフェクトな騎乗でした。
付加価値としてユタカマジックを期待していたのですがそこまでは出ませんでしたねsweat01
優先も取ってくれたので良くやったと褒めてあげたいですが大きなハナ差で馬券圏内逃したのはかなり悔しかったですsweat02
でもホントにキアーロには頭が下がりますね。
3歳のこの時期で既に18戦。2桁着順はデビューからの3戦で芝のみ。
この調子だと年内20戦は確実でしょうね。
戦力が少ない我が厩舎にとってはエースと言っても過言ではありません。
頑張ってキアーロsign03

★先週の長浜さん★
トウカイフラッグ…9着
◆あのコンディションで後ろからの競馬はないでしょうdown
最後伸びてきているのでもったいない…
ただ頭打ちという感じでもありますし…
何とか打破して欲しいですね。

|

« こりゃ驚いた!! | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃ驚いた!! | トップページ | 先週の結果 »